ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達!

今日は久々のご来店のルナちゃんからスタートです!
ルナちゃんはしつけ教室の卒業生で~す! また遊びに来てね・・・。(*^_^*)
今日のお友達!_f0077697_18594636.jpg

ドッグランで遊ぶルナちゃん、ニック、クララ!
仲良く遊んでました!(*^^)v
今日のお友達!_f0077697_18595670.jpg

トリミングに来てくれたのはわいんちゃん!
わいんちゃんもしつけ教室の卒業生!とってもおりこうさんです・・・。(^_^)v
今日のお友達!_f0077697_1903147.jpg

しつけ教室に参加のキャッシーちゃん!
しつけ教室の後は3頭で遊んでました! 楽しそう・・・。\(^o^)/
今日のお友達!_f0077697_1904313.jpg

ショッピングに来てくれたのは、サクラちゃん!
サクラちゃんもしつけ教室の卒業生です!
この次はクララ達と遊ぼうね!\(^o^)/
今日のお友達!_f0077697_1905442.jpg

カフェに遊びに来てくれたのは卒業生のししまる君!
次回はバッチリ決めようぜ!!(^^)!
今日のお友達!_f0077697_1911023.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはさとちゃん!
クララ、ニックとランを走り回ってました!
すごいスタミナ、いつも驚かされます・・・。"^_^"
今日のお友達!_f0077697_1912312.jpg

カフェに遊びに来てくれたあんりちゃんと小太郎君!
今日のお友達!_f0077697_1913682.jpg

あんりちゃん元気になって良かったね・・・。(*^_^*)
今日のお友達!_f0077697_1915357.jpg

壊れたおもちゃで遊んでいるのはキャンディ!
この後笛つきおもちゃで遊んでました。(ピー!ピー!ピー!) うるさい! うるさい!
今日のお友達!_f0077697_192155.jpg

ラストはダックス5頭のおすわり!
(もちろんおやつの力を借りています!)
今日のお友達!_f0077697_192372.jpg

     マロンちゃん  バニラちゃん
  ココアちゃん             ホクトちゃん
          キャンディ


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
今日は冬に逆戻りの様な寒さでしたね・・・。(>_<)
明日は気温も上がり過ごしやすくなるみたいです。
ドッグテックに是非お立ち寄り下さいませ。(^。^)y-.。o○
(しつけ教室ドッグホテルの見学もご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。)


明日の札幌アカデミアは10:00~となっています。
温かい格好で安全運転でお越し下さいませ。

by DOGTECH | 2008-03-29 20:09 | 仲間たち | Comments(0)