ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達!


今日はカフェ二遊びに来てくれたうららちゃんからスタートです!
九ヶ月の女の子可愛いでしょう!
今日のお友達!_f0077697_2042683.jpg

ここからははパピー教室の特集です!
トップをかざるのはミルちゃん!
今日が2回目頑張っていますよ・・・(*^_^*)
今日のお友達!_f0077697_20445920.jpg

開始前のリラックスタイム!
挨拶に余念がありません・・・(*^^)v
キャッシィちゃん、ジェニーちゃん、ミリーちゃん、あずきちゃんとまめちゃんです!
今日のお友達!_f0077697_20535667.jpg

さあ最初は前足を持って・・・。 簡単、簡単(^^)v
今日のお友達!_f0077697_20524462.jpg



今日のお友達!_f0077697_2054630.jpg

次は回れ練習ですよ?!
集まって下さ~い!"^_^"
今日のお友達!_f0077697_206773.jpg

あらあらあら・・・?あずきちゃん起きて下さ~い?!(*^_^*)
今日のお友達!_f0077697_2061877.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
外は雪が降り続き明日の朝はどうなる事やら???
春よ来い、早く来い・・・(^^♪
さあ!駐車場の除雪だ!ファイト!!!!(^^)!
明日の日曜日も遊びに来て下さいね。


明日の札幌アカデミアは10:00~となっています。
安全運転でお越し下さいませ。

by DOGTECH | 2008-02-23 20:55 | 仲間たち | Comments(0)