ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達!

今日はカフェに遊びに来てくれたミルちゃんとクララからスタートです!
ミルちゃんは4ヶ月の女の子、先ずはクララにご挨拶・・・おりこうさん!(*^_^*)
黄色のボトルに白のロープのおもちゃはお手製です!(#^.^#)
今日のお友達!_f0077697_1928014.jpg

次はメリーママのご挨拶!
ちょっと緊張気味・・・大丈夫、メリーママは優しいよ。(#^.^#)
今日のお友達!_f0077697_19282784.jpg

ミルちゃんまた遊びに来てね。
しつけ教室も頑張ろうね!!(^^)!
今日のお友達!_f0077697_19284755.jpg

今日はしつけ教室で使用するランで遊びました!
クララとメリーの親子です。(^^♪
今日のお友達!_f0077697_19292730.jpg

ニックとメリーの親子です。(#^.^#)
今日のお友達!_f0077697_19294245.jpg

メリー、チェリー、ニックの鬼ごっこ!
それにしてもチェリーはまるくなった・・・?!
10ヶ月のクララともじゃれ合って遊びます。(*^。^*)
今日のお友達!_f0077697_1930344.jpg

レイチェルとニックの珍しいショット!
今日のお友達!_f0077697_19301929.jpg

大好きなおやつのお買い物に来てくれたのは、シーズーのダイちゃん!
おやつの食べすぎは厳禁ですよ・・・"^_^"
また遊びに来てね!待ってるよ・・・(^_^)v
今日のお友達!_f0077697_19303727.jpg


本日もご来店ありがとうございました。
写真を撮れなかったワンちゃん御免なさい・・・。 <(_ _)>  ペ コ リ
次回はばっちり撮らせて頂きます。
また遊びに来て下さいね。

by DOGTECH | 2008-02-07 20:23 | 仲間たち | Comments(0)