ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達!

今日お誕生日のチャミちゃん、ミルクちゃんからスタートです!
おめでとう!!!!!(*^_^*)
13才の誕生日、ケーキでお祝いです・・・。(*^^)v
今日のお友達!_f0077697_188102.jpg

カフェに遊びに来てくれたのは4ヶ月のミルちゃん!
店内で遊べるようになりました・・・良かった!良かった!また来てね・・・.(^^)
今日のお友達!_f0077697_1882861.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのは小太郎君!
あんりちゃんと激しく遊んでいましたよ。(^^♪
今日のお友達!_f0077697_1885049.jpg

バトルの相手のあんりちゃんと小太郎君はメリーの子です。
今日のお友達!_f0077697_1891736.jpg

メリーママとあんりちゃんの2ショット!
あんりちゃんはメリーママ似かな?!
今日のお友達!_f0077697_1893671.jpg

久しぶりに遊びに来てくれたのはアルトちゃん!
アルトちゃんは来月で1才になります。(#^.^#)
今日のお友達!_f0077697_1810548.jpg

アルトちゃん、リース、クララの仲良しトリオで~す!
この次はドッグランで遊ぼうね!!(^^)!
今日のお友達!_f0077697_1810264.jpg

しつけ教室に参加のムック君!
横からのショットも素敵でしょ・・・!(^O^)
今日のお友達!_f0077697_1810442.jpg


本日もご来店頂きありがとうございます。
今週末は天気も良さそうです!
ドッグテックへ遊びに来て下さいね。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちいたしてます。

by DOGTECH | 2008-02-01 19:10 | 仲間たち | Comments(0)