ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達!

今日はアカデミアに参加のルーク君とソラちゃんスタートです!!
気温も高めで教室日和でした。
ちょっと時間は長いけど集中ですよ!!(^^)!
今日のお友達!_f0077697_19113821.jpg

今日のお友達!_f0077697_19115773.jpg

昼からの教室でしっかりお勉強の後は、やっぱり眠たい・・・・
なんて言ってるのはししまる君です。
店内はポカポカですから・・・(*^_^*)
今日のお友達!_f0077697_19122638.jpg

トリミングに来てくれたのはリクちゃん!
今年もよろしくね!(^_^)v
今日のお友達!_f0077697_19124294.jpg

しつけ教室に参加の麦ちゃん!!
5ヶ月の北海道犬、ちょっと変わったカラーでしょ!
とっても優しい良い子なんですよ・・・(#^.^#)
今日のお友達!_f0077697_1913048.jpg


本日もご来店ありがとうございました。
明日からお仕事の方が多いのですかね?!
ドッグテックにお泊りのワンちゃん達も飼い主さんのお迎えで帰って行きました。
体調を崩すことも無くお渡しできたことが何よりでした。
次回のホテルも、ドッグテックをご利用下さいませ、スタッフ一同お待ち致しております。


札幌アカデミアに参加の皆様本日はお疲れ様でした。
今年も焦らず、基本を忘れずに一つ一つクリアーしていきましょう。

by DOGTECH | 2008-01-06 19:48 | 仲間たち | Comments(2)
Commented by まめ姉 at 2008-01-06 21:00 x
いつもまめがお世話になっております。
一日遅れちゃったけど・・・
ニック2歳のお誕生日おめでとう☆また私と遊んでね♪
Commented by ドッグテック パパ at 2008-01-07 07:46 x
こちらこそいつもありがとうございます。
そうなんですよね~?!
2才になったんですが臆病で、甘えん坊でわがままと3拍子揃っていますので・・・いい奴なんですけれどもね~。
今年はもう少し大人になってくれると期待しています。"^_^"
又遊びに来てくださいね。お待ちしております。