ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達!

今日はランに遊びに来てくれた小太郎君からスタートです!
小太郎君今年もよろしくね・・・(^_^)v
今日のお友達!_f0077697_19534277.jpg

あんりちゃんとニック「そんなところに隠れてないで遊ぼうよ!」・・・(*^_^*)
今日のお友達!_f0077697_1954126.jpg

あんりちゃんのドッグキャッチ!!
あんりパパしっかりキヤッチしています!!(^^♪
今日のお友達!_f0077697_200537.jpg

オシャレしてランで遊んでいるのはまめちゃん!
今年もよろしくね・・・!(^^)!
今日のお友達!_f0077697_19545089.jpg

お泊りに来てくれているのはプードルのモモちゃんで~す♪
ボールを取ってくるのが大好きなモモちゃんは、今日はスーパーバレルのMサイズ!!けっこう重たいけど一生懸命取ってきてくれましたきてくれました~
えっ!?まだ続けるの?☆?☆ 
今日のお友達!_f0077697_19551310.jpg

           ↓これがスーパーバレル!どこへ飛んでいくかわからない
今日のお友達!_f0077697_20243153.jpg

シェルティのポップ君、遊びに来てくれました(*^_^*)
今日は少し暖かくて、雪が解けてきていましたね。だからちゃんと汚れないようにレインコート着てきましたよぉ~♪  僕 おしゃれですから!!!
今日のお友達!_f0077697_19554389.jpg

ボーダーコリーのソラちゃん、最近お父さんを困らせているってホント??
今日のお友達!_f0077697_195643.jpg

僕、なんでここに居るんだろ?☆!□?△!※?
    ひょっとして!もしかして?・・・・わからない・・・
今日のお友達!_f0077697_19562742.jpg

あたち・・・遊ばれてしまいました・・・ねずみ犬か?!(実はミッキーなんです・・・(*^_^*))
今日のお友達!_f0077697_19564193.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
今年も札幌は雪が少なくて楽ですよね???
ドッグランもまだまだ使えますよ。
遊びに来てくださいね。  待ってますよ(^^♪♪♪

by DOGTECH | 2008-01-03 21:31 | 仲間たち | Comments(0)