ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達!

今日は少し暖かく感じましたね?!
だけど油断は禁物・・・<(`^´)>
朝、晩は暖かくしてくださいね!(*^。^*)
それでは今日遊びに来てくれたとっても可愛いT・プードルのコノハ君からスタートです!!
今日のお友達!_f0077697_19171446.jpg

一緒に遊んだアメリカンコッカーのシェフィー君です。
コノハ君もシェフィー君もボール遊び大好き!! とても上手に遊んでました!
今日のお友達!_f0077697_1917341.jpg

カールのこの笑顔。癒されま~す(#^.^#)
そして彼はその笑顔で↓のビルジャックのトリーツ・ピザ味をゲットしたのです。
もちろん他の子達も食べました。 (#^.^#) ラッキー!!
今日のお友達!_f0077697_1918387.jpg

ちょいと香りが キツイ のが気になりますが、この香りがやる気をそそり、寒い時期のしつけ教室のご褒美となっています。お試しあれ!!(^◇^)うまい!!
今日のお友達!_f0077697_19242490.jpg



ご来店ありがとうございます。
今週末は天気が良い日がつづくみたいですよ・・・
ドッグテックにも遊びに来てくださいね。
お待ちしています!!(*^_^*)

by DOGTECH | 2007-10-25 20:02 | 仲間たち | Comments(0)