ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達!

今日は元気はつらつパグのモカちゃんからスタートです。
どお、どお、どおなのよ!
今日のお友達!_f0077697_14322216.jpg

モカちゃんのお宅はココアちやん(左)と多頭飼いです。
天ちゃんと会議中ですか?!
今日のお友達!_f0077697_1433202.jpg
今日のお友達!_f0077697_14334285.jpg

その間、モカちゃんはクララを挑発!!
最近のクララは大人っぽくなってきたのかうちの子以外にはのりが悪いような気がします・・・
遊びにも飽きてきたのかな・・・? (6ヶ月で大人か?)
今日のお友達!_f0077697_1434694.jpg

最後はシュナウザーのトトちやん! 1才になりとってもお利口になりました。(ヨッシャー!!)
今日のお友達!_f0077697_14342510.jpg


今日もご来店ありがとうございました。
明日はジャックと鴨にでも会いに行こうかな?!

by DOGTECH | 2007-10-18 15:00 | 仲間たち | Comments(0)