ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の子犬たち

メリーママのおっぱいを飲んで幸せそうにお昼寝で~す。
今日の子犬たち_f0077697_19412655.jpg


どんな夢をみているのでしょう?
ママや兄弟たちと芝生を走り回っている夢かもしれませんね?!
今日の子犬たち_f0077697_19415369.jpg


ママは少し離れて見守ります。
うっすらと目の開きかかっている子や立ち始めた子もいるんですよ。
いい飼い主さんにめぐり会えますように。(#^.^#)
今日の子犬たち_f0077697_19421462.jpg

by DOGTECH | 2007-04-18 20:10 | うちの子 | Comments(4)
Commented by グレ母 at 2007-04-19 23:09 x
 赤ちゃん達!ウニウニしてたのが、「犬」になってきましたね♪
よろよろ歩く姿もたまらないですね~(^。^)
今日、メリーの可愛い(笑)写真が撮れたので
ブログで紹介させてもらいました~。
あの、・・・可愛い「ハナ」写真ですけど・・・(笑)
Commented by mari at 2007-04-20 02:36 x
しっぽ切っちゃったんですね。いつくらいにしっぽって切るのかなあって気になっていました。赤ちゃんたち、本当にかわいい!
Commented by シェリママ at 2007-04-20 16:36 x
30日にお伺いする予定です♪
大きくなったギムと遊んであげてくださいね☆
パピコと入れ替わってたらごめんなさい(なんちゃって)
Commented by ドッグテック パパ at 2007-04-20 19:56 x
グレ母さん、子犬たちしっかりしてきて「犬」になってきたでしょう。
目も開いていないのに、よれよれしながらたっている子もいるんですよ。
目が開いたら見て下さいね。子犬は見てても飽きないんですよね。
ドッグテック ファミリーの写真ブログに入れて頂いて有難うございます。

mariさんお久しぶりです。断尾は1週間位で行ないます。(今回は少し迷ったんですけれど・・・) 出産はいつも感動です。 この子たちに対しての責任も強く感じています。順調に育っていますよ、楽しみに見て下さいね。

シェリママさん、今日は、30日楽しみにしてますよ。ギム、大きくなったんでしょうね。兄弟たちの飼い主さんに連絡しておきますね。楽しみですね。ギムが一番大きいみたいですよ?!気をつけて来てくださいね。
                         ドッグテック パパ