ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パピー躾教室 卒業!

6月14日生まれのチェリーの子供たち・・
アンジェラちゃん、ルーク君、レックス君、ハルちゃんの4wan’s♪♪が、
全4回のパピー躾教室を、本日、無事終了致しました。

みなさま、お疲れ様でした。。。m(__)m
始める前と、終わった後・・・
ワンちゃん達の様子はどうでしょうか?!?!
きっと、みんな元気で立派に成長してくれることでしょう~
ジャックパパとチェリーママの子ですものね♪(^m^)

みんな、卒業おめでとう~~☆☆☆☆
最後のお勉強の後、ジャックパパ&チェリーママと4wan's 
家族全員で、仲良く遊びました♪
パピー躾教室 卒業!_f0077697_1752872.jpg


パピー躾教室 卒業!_f0077697_1782884.jpg

チェリーママもハリきってましたよ~♪
パピー躾教室 卒業!_f0077697_1785792.jpg

みんなでフリスビーをしたよ!ルーク君お見事っ!
パピー躾教室 卒業!_f0077697_17101541.jpg

レックス君も上手上手~!
パピー躾教室 卒業!_f0077697_17113053.jpg

パパと一緒に走ってます。左からアンジェラちゃん、ジャックパパ、ハルちゃん♪
パピー躾教室 卒業!_f0077697_17115924.jpg

みんな立派に巣立ってくれて一安心なジャック父さんと、チェリー母さんです。
パピー躾教室 卒業!_f0077697_17135991.jpg

何かわからない事があったら、いつでも遊びにいらして下さいねー♪
あ、もちろん、わからない事がなくってもです!!(笑)
お待ちしてま~す♪(^○^)/
パピー躾教室 卒業!_f0077697_17174973.jpg

by DOGTECH | 2006-09-16 17:20 | チーム★ドッグテック | Comments(2)
Commented by ニール&アンジェラ姉 at 2006-09-20 01:05 x
 こんにちは。家族全員で走り回って楽しそうですね。アンジェラはとてもおてんばでニールもちょっともてあまし気味のようです。が、私が息子を連れて遊びに行ったときのこと。息子がハイハイしてる姿を見て新しいわんこだと思ったのか、びびって後ずさりして吠え出して大騒ぎ。息子が進むとアンジェラ退がる・・・息子(9ヶ月)は怖いもの知らずのアンジェラが初めて遭遇した「怖いもの」のようです。もう少したったら仲良くなってくれると思うのですが。ニールとはラブラブで一緒にお昼寝する仲ですよ♪
Commented by ドッグテック パパ at 2006-09-22 07:15 x
仲良くしてもらってなによりです。一緒に昼寝しているところを見たらほっとして幸せを感じる瞬間ですよね、私はいつも1歳、2歳で大人にならないで、5歳くらいまで子犬でいてほしいなぁて思っているんですよ。
「アンジェラ、ゆっくり、ゆっくり、おとなにな~れ!」