ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ルーク&ニックでござる。

みなさん、こにゃにゃちワ~ン!
ニャックこと、ニック様のおな~り~でごじゃりますぞっ!d(。ゝω・´)
ルーク&ニックでござる。_f0077697_1413550.jpg

今日は朝から、ルーク君と遊んだでごじゃる。(o・ω・o)ノ
ルーク&ニックでござる。_f0077697_14144725.jpg



ルーク君は、5ヶ月なのにニックより落ち着きがありました。(笑)
一見、体格の差があるように見えるニックとルーク君。
実は現在のところ、体重2kg程しか違わないのです。w
こ、こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。な、な、中身がカランコロン?!
ニックに新たな疑惑浮上㊥です。(・´艸`・)
●ニックのくん体重・・・約18kg
●ルークくんの体重・・・約16kg

ピンク色の肉球と、ピンク色の小尻が超可愛いんだよ♪(*′∀`*)
ルーク&ニックでござる。_f0077697_14221679.jpg



今日はオイラ、ドッグランの芝生に夢中で『穴』を掘ったでござる。
だってミミズがいたからさ・・・気になって気になって・・・(/ω・\)チラッ
そぉしたらne、、、
後ろにいたルーク君の顔に、モリモリ砂がかかってたでござる。(* ̄ノ∀ ̄*)ボショ
ルーク&ニックでござる。_f0077697_1426206.jpg

それでも笑顔を絶やさないルークくん。本当に優しい。。。
というか、(*´・人・*)ゴメンネ!! ルーク君!!また遊ぼうじぇ~(*´∀`*)/
ルーク&ニックでござる。_f0077697_14285411.jpg

by DOGTECH | 2006-09-06 14:31 | 仲間たち | Comments(0)