ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!


今日は爪を切ってもらいニコニコの影丸君からスタートです!
「グッド!おりこうさん!」 (*^^)v

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18345441.jpg






トリミング終了!
元気いっぱいのアーク君です!
「グッド!また遊びに来てね!」 (^^♪

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18345997.jpg




トリミング終了!
おりこうさんのハナちゃんです!
「グッド!」 (^_-)-☆

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18350749.jpg





とっても可愛いルディ君が遊びに来てくれました! (^^♪

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18353363.jpg




アールたちに興味津々・・・。 (*^。^*)

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18354870.jpg




マローボーンをガジガジが・・・。 (^-^)

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18360277.jpg




ハイポーズ!
「グッド!おりこうさん!」 !(^^)!

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18362572.jpg




また遊びに来てね! \(^o^)/

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18364821.jpg


 

アールの写真をワンクリックお願いします♬


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★


by DOGTECH | 2018-07-07 18:37 | 仲間たち | Comments(2)
Commented at 2018-07-07 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DOGTECH at 2018-07-12 19:17
栄養満点のフードを食べて成長していくルディ君、とっても楽しみです!
またのご来店お待ちしています! (^^♪