ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!



今日は大晦日!
今年もドッグテックをご利用いただきましてありがとうございました。
2018年も皆様の期待に応えられますようスタッフ一同努力してまいりますので
宜しくお願い致します。 (^◇^)


ドッグランは今日も元気な犬達でとっても賑やかで~す! 
お泊り中、元気いっぱいのベンソン君からスタートです! (^^♪

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16485966.jpg




アップでパチリ!
「グッド!」 (^^)/~~~

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16484515.jpg




アダムがお泊りに来てくれたのでクララとアールは大喜び・・・。 (^_-)-☆

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16493981.jpg




豪快に走り回ります! !(^^)!

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16500472.jpg





遊んだ後はみんなでパチリで~す! (*^。^*)
(左からお泊り中のスカイちゃん、クララママ、アダムとアール)

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16523877.jpg




もう一枚!
「グッド!とっても仲良しで~す!」 (^^♪

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16524723.jpg



ドッグテックでレッスン中、元気いっぱいテリー君です!
「グッド!安心して下さいね!」 (^^)/~~~

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16533198.jpg




ドッグテックでレッスン中、とっても可愛いビビ君です!
ドッグテックの生活に少し慣れてきましたよ! 
「グッド!」(^^)v

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16541656.jpg



ドッグテックでレッスン中!とっても元気なななちゃんです!
「グッド!おりこうさん!」 (*^^)v

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16543253.jpg




トリミング終了!
元気いっぱいのハク君です!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^^)/~~~

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16545163.jpg



ドッグランに遊びに来てくれた仲良しのシオン君とメイプルちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^_-)-☆

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16550430.jpg




トリミング終了!
仲良しコンビのウメちゃんとモモちゃんです!
ピカピカになりました!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^.^)

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16552897.jpg


写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆




by DOGTECH | 2017-12-31 16:48 | 仲間たち | Comments(2)
Commented at 2017-12-31 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DOGTECH at 2018-01-02 19:46
明けましておめでとうございます!
リビン君が亡くなって3か月になるのですね、つい昨日のように思い出されます。
今後の事はゆっくりと考えて下さいね。
その時が来たら自然に答えが出ると思いますよ。
またコーヒーを飲みに来て下さいね。
スタッフ一同お待ちいたしてますよ。\(^o^)/