ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!




今日はドッグランに遊びに来てくれたとっても可愛いマロンちゃんからスタートです!
「グッド!また遊びに来てね!」 (^.^)/~~~

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_17563684.jpg




お買い物でご来店チャッピーちゃんカノンちゃんとマロンちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね!」 (^^♪

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_17570886.jpg


トリミング終了!
とっても可愛いビビちゃんです!
「グッド!おりこうさん!」 (*^^)v

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_17572232.jpg




トリミング終了!
おりこうさんのサクラちゃんです!
「グッド!」 (^_-)-☆

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_17595144.jpg




ドッグランに遊びに来てくれたのは元気いっぱいのココちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^^♪

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18000644.jpg




ドッグランに遊びに来てくれたのは仲良しコンビのわんこ君とにゃんこちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね!」 (^_-)-☆

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18002240.jpg




トリミング終了!
元気いっぱいのモモちゃんです!
「グッド!」 !(^^)!

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18005074.jpg



爪を切ってもらったのは仲良しコンビのプジョル君とマノンちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね!」 (*^_^*)

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18010570.jpg




トリミング終了!
おりこうさんのコルクちゃんです!
「グッド!」 (*^^*)

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18011761.jpg




写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆



by DOGTECH | 2017-12-20 17:55 | 仲間たち | Comments(2)
Commented at 2017-12-21 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DOGTECH at 2017-12-22 19:11
こんにちは、
現在、オーストラリアンシェパードのブリーディングはしていませんが15年以上の経験がありますので私でよければいろいろお話し出来ると思います。
興味が御座いましたらドッグテックにTEL下さい。
011‐773-7707