ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はカフェに遊びに来てくれたおりこうさんの晋作君からスタートです!
「グッド!爪を切ってもらいニコニコです!」 \(^o^)/
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18243367.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても可愛いこつぶちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね!」 !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18242729.jpg


こつぶちゃんのオーナーさん、ご質問の花の名前はツンベルギアーサニーです! (^.^)/~~~
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1824221.jpg


ドッグダンスに参加のとっても元気なリオン君です! (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1824103.jpg


アールやクララと一緒に頑張りました! (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1826422.jpg


ダンスが上手なリオン君です! 
「グッド!」 (*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18234338.jpg


トリミング終了!
とっても可愛いモコちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね!」(^^♪
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1823315.jpg


お泊り中、おりこうさんのヴィヴィアンちゃんです!
「グッド!」 (*^。^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18232216.jpg


トリミング終了!
とっても元気なサミエル君です!
「グッド! また遊びに来てね!」 !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1823556.jpg


ドッグテックでレッスン中のとっても可愛いショコラちゃんです! (#^.^#)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18225468.jpg


ハイポーズ!
「グッド!おりこうさん!」 (^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18224560.jpg


span style="color:rgb(255,0,255);">写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-09-30 18:24 | 仲間たち | Comments(4)
Commented by 岡田こつぶ at 2017-09-30 20:10 x
素敵な写真を載せていただいてありがとうございます。
感激です!
おためしにいただいたフード夕食に混ぜてみました。いつになく必死に食べていました(^o^)
お腹と相談しながら少しずつ混ぜてみようと思っています。

お花の名前、教えていただいて有り難うございました。
探してみます。

ドックカフェにはあまり出かけたことがなかったので、親切にしていただいて嬉しかったです。有り難うございました。
Commented by DOGTECH at 2017-10-01 19:30
こんばんは、ご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグフード、こつぶちゃんに合うといいですね。
写真の花は冬の間室内でしっかり管理してあげるとまた来年花が咲いてくれます。
花びらを水鉢に泳がせてあげるととっても素敵ですよ。
来年は是非お試しください! (*^_^*)
Commented by 阿部リビン飼い主 at 2017-10-01 20:56 x
先日は本当にお世話になり、本当にありがとうございました。
ツンベルギアサニー、本当に可憐な可愛い花ですよね。私も探してみようと思います。
Commented by DOGTECH at 2017-10-02 19:28
こちらこそご利用頂きまして本当にありがとうございます。
飼い主さん思いのとっても良い子だったと思いますよ。
私も大好きでした。
寂しくなったらいつでも遊びに来て下さいね。
アールたちと一緒にご来店お待ちしています。