ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はドッグランに遊びに来てくれたとってもかわいいココちゃんからスタートです!
たくさん遊べたかな?!(*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16565214.jpg

ホテルに滞在中のとっても元気なルイ君です!
少し慣れたかな?!(*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16571626.jpg

ホテルにお泊り中の影丸くんと銀太くんです!
とってもおりこうさんです!(^^♪
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16581930.jpg

ホテルにお泊り中のとってもかわいいメイプルちゃんです!
「ハイポーズ!」
「グッド!」(*^。^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_16583148.jpg

トリミングでサッパリしたタクト君とホビット君、もみじちゃん、天ちゃん、キャンディの5頭でパチリ☆
「ハイポーズ!」
「グッド!」!(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1752145.jpg

愛知県在住のおりこうさんの小梅ちゃんです!
4歳の誕生日「おめでとう!」
梅の花に囲まれてパチリ! !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_11244365.jpg

とっても元気! (*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_11244818.jpg

おいしそうなケーキを前にパチリ!
とっても幸せそうで~す!
「グッド! また写真送ってね・・。」 (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_11245365.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆

●しつけ教室、ドッグフード等のお問い合わせ
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech


by DOGTECH | 2015-03-25 11:24 | 仲間たち | Comments(1)
Commented by 森定 at 2015-03-26 17:35 x
お世話になっております。無事退院いたしました。が、身体が予想以上に使い物にならず、ガッカリです。少し様子を見ながら、犬飼いへの復帰を目指します!。宜しくお願いします。