ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おしゃれにきめます!

ぼく、ニック。
とうとうランニングデビューしました。いかがですか?イケメン確実でしょ??
おしゃれにきめます!_f0077697_1424630.jpg

片耳がたってるって?今、矯正中ですからご心配なく★

日曜はたくさんお友達に遊んでもらってたのしかったな~・・・
みんな、今度はいつ遊んでくれるのかな??
おしゃれにきめます!_f0077697_1454696.jpg

by DOGTECH | 2006-04-24 14:09 | うちの子 | Comments(2)
Commented by ▼ ̄‥ ̄▼ まめ at 2006-04-26 16:18 x
ニック こんにちわ。かっこいいね♪
いつも仲良くしてくれて ありがとう!早く一緒に遊べるように頑張るから。 
ボク お姉ちゃんに服買って持ったんだけど・・・ピチピチなんだσ(^_^;)
おデブなのかも!? 

今朝も散歩にならない散歩 行ってきました _| ̄|○il||li
帰ってきてから 食っちゃ寝生活のまめ・・・また太るぞ!!(まま)
Commented by ドッグテック パパ at 2006-04-27 06:05 x
まめちゃん おはよう~
なかなか散歩出来ないんだ?? だけど散歩はなれだから大丈夫ってパパが言ってたよ、外に出ることが大事なんだって・・・まめちゃん ガンバ!!
そうそう知っている人は知っていると思うけど、先週まで僕の耳に付いていた日の丸が変わりました。
ここで問題です 。「どこの国の国旗になったでしょう??」
        ヒント (この国の○ールは旨い!!)
正解は26日、15時にブログで発表します!!
     注 (ラウル ママ、小太郎 かあしゃん言っちゃだめだよ!?)
みんな待ってるから遊びに来てね(‘^^‘) じゃね~  by ニック