ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はとっても可愛いマル君のパピーレッスンからスタートです!
頑張っていましたよ~~~!
「グッド!」 !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18311427.jpg

レッスンの後はカフェに遊びに来てくれたマル子ちゃんと仲良く遊びました! (@^^)/~~~
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18312414.jpg

とっても可愛いパピーのマル子ちゃんで~す!
「グッド!」 (#^.^#)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18313360.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても元気なココちゃんです! (^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18314299.jpg

リースも参加で3頭でパチリ!
「グッド!」 (^o^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18315113.jpg

トリミングでご来店のスカイちゃんです! (^O^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18322383.jpg

スッキリ可愛くなりました!
「グッド!」
また遊びに来てね・・・。 (*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1834571.jpg

午後のレッスンはラヴィ君です! (^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18323543.jpg

一緒にレッスン、クルミ君です!
とってもおりこうさんの仲良しコンビで~す! \(^o^)/
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18324557.jpg

ドッグランに遊びに来てくれた元気いっぱいサニーちゃん!(^^♪
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18325619.jpg

みんなで仲良く遊びました! (^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1833382.jpg

サニーちゃん、ダッシュ! !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18331192.jpg


今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18332349.jpg


今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18335410.jpg


今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_183478.jpg


今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18341998.jpg

お友達になれて良かったネ・・・。 (@^^)/~~~
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18343370.jpg

ラヴィ君とサニーちゃんのツーショットで~す! 
「グッド!」 (^.^)/~~~
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18344586.jpg

ラヴィ君、クルミ君、キャンディとリースでパチリ!
「グッド!」 (^.^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1836736.jpg

カフェに遊びに来てくれた元気いっぱい晋作君です! (^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18362991.jpg

カラー気に入ってくれたかな?!
おりこうさん! (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18364075.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても元気なバーディ君です! 
とってもおりこうさんです!
また遊びに来てね・・・。 (^◇^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18365756.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
ドッグテックではオーストラリアンシェパードの子犬のご予約を承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ!(^^♪

 


●仔犬情報
dogtech


●お問い合わせ
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech



●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech



by DOGTECH | 2013-02-17 18:37 | 仲間たち | Comments(4)
Commented by 晋作のとうさん at 2013-02-17 20:21 x
とっても素敵なカラーを作っていただき、ありがとうございました。
妻も、大変よろこんでおりました。
大切に使わせていただきます。
「苗字も入れてもらって、迷子になっても大丈夫だぜぃ!」(晋作)
Commented by サニー家 at 2013-02-18 23:32 x
どっぷり走り回ったサニーは夜もぐっすりでした。
クルミ君、ラビ君と遊んだのがよっぽど楽しかったんでしょうね。
事後報告ですいませんが、サニーの写真、何点かブログに使わせていただきました。
Commented by DOGTECH at 2013-02-26 06:07
晋作パパさん
遅くなって申し訳御座いません(;一_一)
カラー気に入って頂きまし大変嬉しいです!
不都合が生じましたら修理致しますのでご持参下さいね。
奥様にも宜しくお伝え下さい!
Commented by DOGTECH at 2013-02-26 06:11
サニー家の皆様
みんなと一緒に遊ぶサニーちゃん、大人になりましたね。
お友達もたくさん出来たのでこれからがもっと楽しみです。
スタッフ一同ご来店お待ちしています。