ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お知らせ~★★★

お知らせ~★★★_f0077697_15222145.jpg


4月15日(土)、TVH「ペット大好き!」(日曜あさ10:30~)の収録がありました。
今回は「オーストラリアンシェパード」の特集ということで、メリーのお子ちゃまでレイチェルの兄弟の小太郎くんとナラちゃん、オーシー友達のジークくんが協力してくれました。

ニックもお外デビューしてたので、メリー母さんと出演!!チェリーのあかちゃん’sもかわいく?撮ってもらいました~(*^^*)v

放送は4月30日(日)です!皆さん10:30にテレビの前に集合お願いしま~す♪
by DOGTECH | 2006-04-17 17:54 | 仲間たち | Comments(2)
Commented by まめ at 2006-04-20 20:14 x
こんにちは、いつもありがとうございます。
今日もニックくんとキャンディちゃんに遊んでもらって、まめはぐっすり寝ています。
車に乗ってから、頂いたおやつも食べました。
また今度、遊びに行きます☆
早く一緒に走れる日が来るといいです!
Commented by ドッグテック パパ at 2006-04-21 06:53 x
雨の降る中ご来店いただきありがとうございました。
スタッフ一同、まめちゃん(^^)がニックやキャンディ達と遊べる日が来るのを楽しみにしていますよ。まめちゃん ファイト!! by  パパ    
ジャ~ン まめちゃん 次回は店で一緒におやつ食べようね!!by ニック
ピーピーピーピー まめちゃん 食べれなかったら私が代わりに・・・ (こら!! キャンディ!!) by キャンディ "^_^"‘‘‘‘