ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はドッグランに遊びに来てくれたラブちゃんとイブちゃんからスタートです!
また遊びに来てね・・・待ってるよ~! (^-^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19174594.jpg

お買い物でご来店のマロンちゃん!
ランちゃん、ユリちゃんとお友達になりました! (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19175634.jpg

パピー教室に参加のランちゃん!
しっかりお勉強しました! !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19183095.jpg

一緒に遊びに来てくれたユリちゃん! 「ぺロ~!」(#^.^#)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19184182.jpg

ユリちゃん、ランちゃん並んでパチリ! (^.^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19185047.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはレン君!
注目を集めていましたよ…。 (*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19185821.jpg

何故かネオのシットです?! (良い子です・・・^^;
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19192194.jpg

プルート君も遊びに来てくれました!
次回はネオ達と遊ぼうね・・・。 (*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19204288.jpg

ネオはもみじちゃんに興味津々・・・。 (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19205130.jpg

プルート君も気になるみたい・・・。 (^.^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19213739.jpg

仲良く遊べるかな?! (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19214751.jpg

今日からしつけ教室に参加のバディちゃん!
次回からネオと一緒にお勉強で~す! !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1922621.jpg

お泊りだったきなこ君!
トリミングも終了、お迎え待ちです! !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19221677.jpg

アンディちゃん、ルルちゃん、アルちゃん、みんなで遊びに来てくれました。(*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19223095.jpg

エルちゃんとアンディちゃん一緒にパチリ! (*^。^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19224299.jpg

ミフユちゃんもとっても元気で~す!
また遊びに来てね待ってるよ~~~!\(^o^)/
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1922485.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますので是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/

ドッグテックではオーストラリアンシェパードのご予約、オーナー様を募集いたしております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
●お問い合わせ



  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  
by DOGTECH | 2010-01-31 19:28 | 仲間たち | Comments(2)
Commented by ゆりらん at 2010-01-31 22:15 x
今日もご指導どうもありがとうございました。
クララちゃんの躾に感動させられましたので
めざせ!!クララちゃん♪ で頑張ります。
先生の指導が入ると躾がしやすくなるような
気がしました。 (帰って復習しました)
らんもやりやすくてピシッとスイッチが入ったのでしょうか・・・
タイミングの悪い飼い主ですが来週も宜しく
お願い致します。













Commented by ドッグテック パパ at 2010-02-01 07:00 x
今日はお疲れさまでした。
私も期待に応えられますよう頑張って指導させて頂きます。
とっても可愛いらんちゃん、ゆりちゃんと楽しく通って下さいね。
お友達にも増えたら良いですね。
来週も楽しみにしています。