ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達 AND 旅立つパピー達! 

今日は雨!しつけ教室は店内でした!
プリンちゃんは伏せを覚えました! !(^^)!
今日のお友達 AND 旅立つパピー達! _f0077697_1816324.jpg

教室の後はキャンディ、プリンちゃん、天ちゃんでパチリ! (^^♪
今日のお友達 AND 旅立つパピー達! _f0077697_18191836.jpg

シェーン君も遊びに来てくれました。
天ちゃんと一緒にパチリ! (*^^)v
今日のお友達 AND 旅立つパピー達! _f0077697_18214287.jpg

カフェに遊びに来てくれたラッキーちゃん!
みんなで楽しく遊びました・・・。 (*^_^*)
今日のお友達 AND 旅立つパピー達! _f0077697_18221054.jpg

とってもオシャレなあずきちゃん!
まめ兄ちゃんと遊びに来てくれました! (^_^)v
今日のお友達 AND 旅立つパピー達! _f0077697_18223489.jpg

カフェに遊びに来てくれた向日葵ちゃんと茶々丸君!
とっても仲の良い2頭です! (^^♪
今日のお友達 AND 旅立つパピー達! _f0077697_18225215.jpg

プリンちゃんは天ちゃんのおもちゃに興味津々・・・。
「ねえ、ねえ、ね~え! 面白い?!」 "^_^"
今日のお友達 AND 旅立つパピー達! _f0077697_1823142.jpg

リクちゃんのオーナーさんが遊びに来てくれました!
興奮の後はマッタリと甘えてました・・・。 (*^_^*)
今日のお友達 AND 旅立つパピー達! _f0077697_1824852.jpg

お父さんには緊張気味・・・。
一家に一人は怖い人がいることは大切な事です。 (~_~;)
今日のお友達 AND 旅立つパピー達! _f0077697_18243514.jpg

お買い物に来てくれたのはジュリちゃんとレイちゃん!
とってもお似合いの仲良しコンビです! (*^^)v
今日のお友達 AND 旅立つパピー達! _f0077697_18245761.jpg

土曜日にオーナーさんの待つ神戸空港に旅立つパピー2頭です!
トリミングの緊張で疲れてしまいぐっすり眠ってしまったクリちゃんで~す。
とっても気持ち良さそうです! (*^_^*)
今日のお友達 AND 旅立つパピー達! _f0077697_18252755.jpg

同じ飛行機にのることになったナッツ君!
兄弟で会えると良いね・・・。
シャンプーしてもらい2頭ともピカピカになりました! \(^o^)/
今日のお友達 AND 旅立つパピー達! _f0077697_18253439.jpg

本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-10-15 19:29 | 仲間たち | Comments(0)