ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!



今日はしつけ教室の後、店内で遊ぶシェーン君とクリフ君からスタートです!
とっても楽しそう (*^_^*)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19253197.jpg

兄弟に様に遊んでいます! (^^♪
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_1926102.jpg

クリフ君がお勉強中の間、お店で待っていたルーク君、ママが戻ってきてとっても嬉しそう♪♪
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19263542.jpg

とっても弟思いのレオ君で~す! (#^.^#)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19264528.jpg

僕のお兄ちゃんとっても強いんだぞアポロ君とレオ君 (*^^)v
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19272936.jpg

パピー達は遊び疲れてしまい休憩です! (*^_^*)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19274491.jpg

カフェに遊びに来てくれたあんりちゃんと小太郎君!(横顔も素敵!) (*^_^*)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19275890.jpg

小太郎君、しっかりお兄ちゃんしています! !(^^)!
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_1929590.jpg

爪を切って貰いニコニコなのはベルちゃん! また遊びに来てね・・・。 (#^.^#)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19291864.jpg

ドッグランにあそびにきてくれたのはソラちゃん!
ボールも大好きで~す! (^^♪
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19294837.jpg

今日も良い味を出していたのはヒロノフ君!
マッチョになってきましたよ・・・。 (^_^)v
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_1930142.jpg

クックちゃんも遊びに来てくれました! とっても楽しそう! (*^。^*)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19301544.jpg

カフェに遊びに来てくれたレン君もだいぶ慣れてきたね (#^.^#)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_193045100.jpg

みんな仲良しで~す! \(^o^)/
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19303056.jpg

シャンプーに来てくれたのはもち子ちゃん!
海水浴の帰りとの事でした! (^^♪
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19324737.jpg

太郎君も花姉ちゃんと遊びに来てくれました。 アマガミは駄目ですぞ・・・。 ^_^;
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19312671.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
先週生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、日曜日も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-08-01 20:50 | 仲間たち | Comments(0)