ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日は遊びに来てくれたシェーン君とクララママ達からスタートです! \(^o^)/
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19201694.jpg

とっても楽しそうでした! (^^♪
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19203043.jpg

パピー3頭でハイポーズ! (^_^)v
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19204268.jpg

日々成長です! !(^^)!
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19205188.jpg

またね~!!(^^)!
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_1921515.jpg

キャンディが夢中になっているのは向日葵ちゃんのピーピーボール!
キャンディ・・・今日も嫌な奴になっていませんか?! ^^;
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19213171.jpg

ラッキーちゃんもオシャレをして遊びに来てくれました・・・。 (^^♪
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19214539.jpg

あずきちゃん、ラッキーちゃん、向日葵ちゃんでハイポーズ! (*^_^*)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19215935.jpg

抱っこされているのは茶々丸君ではありませんか?! "^_^"
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19221013.jpg

まめちゃんもニコニコで~す! (*^_^*)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19222760.jpg

モカ君、ココア君は爪切りもして貰いました。
今日も元気で~す! !(^^)!
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19224640.jpg




ラストは7月23日生まれのリースのパピー達のお披露目で~す!
リースママの頑張りでみんな元気に育っていますよ・・・。 (*^_^*)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19401855.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
3月に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、火曜日は定休日となっております。
水曜日より皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-07-27 19:31 | 仲間たち | Comments(2)
Commented by ゆうちゃん at 2009-07-27 23:07 x
今度札幌にいったら子犬ちゃんを見に行きたいです。
釧路から見に行きますね~
Commented by ドッグテック パパ at 2009-07-28 06:33 x
こんにちは、
ドッグテックのファミリーみんなでご来店お待ちいたしてます。