ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

生後50日

10日前・・・。生後50日目に撮ったニック。
順調に育っています☆
前脚が少し大きめなので、将来bigな男になる予定!?(@^▽^@)ノ

最近のニック王子は、
ふと気が付けば、↓こんな感じで座っている事が多いです。(*´∀`;)
ニック部屋を行きかうスタッフを横目に・・
どっしり、腰をすえて眺めているんです。(笑)
時には、半開きの扉の隙間から脱出のチャンスを窺っているし。( ̄ー☆キラリ
えっ?
そんな事より??
何だか、オヤジくさい???(*/ω\*)イヤーン

そそ。鼻の下に・・・ちょびヒゲ疑惑です~♪♪ヾ(*≧ε≦*)ノぷぷぅ~
生後50日_f0077697_9473784.jpg


上目使いは、メリーちゃん(ニックのお母さん)譲りなのだ☆(^m^)
生後50日_f0077697_10234753.jpg


脚を揃えて座ることもできるょ。ピンクの肉球がカワイイでしょ?(゚∀^)v
生後50日_f0077697_10321671.jpg


なんか変かしら?(*'・'*)
生後50日_f0077697_1039252.jpg

by DOGTECH | 2006-03-07 10:42 | うちの子 | Comments(6)
Commented by nakano at 2006-03-07 12:59 x
昨日閉店間際にお邪魔した龍之介の飼い主です
今度は龍之介も連れて行きますね~
オゥシー大集合の時は龍之介も混ぜてください
ニック可愛かった…思わず拉致にて逃げようかと…(笑)
Commented by ドッグテック パパ at 2006-03-07 15:07 x
昨日はご来店ありがとうございました。4月のオゥシー大集合(TV収録)龍ちゃんの参加お待ちいたしています。ラウルやソラとも遊べたらいいですね。   龍之介兄ちゃん僕とも遊んでね?! by ニック
Commented by 小太郎兄ちゃんです at 2006-03-07 19:35 x
ニック~!!!そのだらしのない座り方・・・いつ見てたんだぁ~。
おいらも、今だにその座り方で かぁちゃん達に「だらしない!!!オヤジみたいだから止めなさい」って言われ続けてるゼ^^;
でも、ラクなんだよなぁ~(おいおい)

nakanoさんお久しぶりです。小太郎の“弟”可愛いでしょう♪
コタ母も・・・スリスリしながら連れて帰りたいです。
Commented by ドッグテック パパ at 2006-03-08 06:33 x
小太兄ちゃん、今度一緒にピクチャーしてね 。
兄ちゃんの御内裏様決まってたゼィ (カックイイ・・・)
僕の一番の楽しみはお店の中を探検する事かな、走り回っていると・・・・
ニック かむ って言われるんだ??なに????まあいいか???
じゃ兄ちゃん待ってるよ。
Commented by ゴンママ at 2006-03-08 23:29 x
グレースのところから飛んできました~。
ちょっとニックを見せてもらおうと思って覗いてみたら、あれ~?この座り方小太郎といっしょ~って、もう小太郎コメントだしてるし~(^・^)
nakanoさんも先日は(先月かぁ)どーもー(^o^)丿

ドックテックさん、今度お店に寄らせてくださ~い。

Commented by ドッグテック パパ at 2006-03-09 07:19 x
遅くなりましたがゴンちゃん誕生日おめでとうございます。ゴンちゃんの食べれそうなおやつ用意してお待ちしていま~す。
(いつもグレースのブログで拝見していますョ)  by パパ