ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のおともだち (*^_^*)

お買い物に来てくれたポップ君です♪
みんなで仲良く遊びました・・・。 (^_^)v
今日のおともだち (*^_^*)_f0077697_193256.jpg

積もった雪の中いっぱい雪玉を付けながら遊んでいたのはまめちゃんとあずきちゃん!
とっても楽しそうでした! (#^.^#)
今日のおともだち (*^_^*)_f0077697_1933533.jpg

キャンディは自分で雪玉取りをしています・・・上手いもんですね~  (*^_^*)
今日のおともだち (*^_^*)_f0077697_19245383.jpg

しつけ教室にも参加してくれたのはレイ君!
とっても元気な男の子です! !(^^)!
今日のおともだち (*^_^*)_f0077697_194193.jpg

ジュリ姉ちゃんと雪山遊び・・・とっても楽しかったね! (^_^)v
今日のおともだち (*^_^*)_f0077697_1944414.jpg

一緒にパチリ! (^^♪
今日のおともだち (*^_^*)_f0077697_19181589.jpg

トリミングに来てくれたのはかのんちゃん!
ドッグランを元気に走っていましたよ・・・。 \(^o^)/
今日のおともだち (*^_^*)_f0077697_1954037.jpg

初めてのご来店のリクト君!
みんなと積極的に遊んでいました・・・おりこうさん! (^.^)
今日のおともだち (*^_^*)_f0077697_1962661.jpg

カフェに遊びに来てくれたのは花ちゃん!
とっても元気に遊んでました・・・楽しかったね! \(^o^)/
今日のおともだち (*^_^*)_f0077697_1964349.jpg

3月に出産予定のクララお腹が大きくなってきました!
皆さんお楽しみに・・・。 (#^.^#)
今日のおともだち (*^_^*)_f0077697_1965679.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日(火曜日)は定休日となっています。
水曜日より皆様のご来店をスタッフ一同お待ち致してます。 \(^o^)/


●仔犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-02-23 20:02 | 仲間たち | Comments(2)
Commented by ジュリ母 at 2009-02-23 23:57 x
今日はしつけ教室に参加させていただき、ありがとうございました。
家で玲にコマンドをかけるとジュリが「私できるのよ!」と言わんばかりに割り込んできてお手本を見せてました(^^; 頼もしいけどそっと見守ってほしかったです(笑)
玲にも地道に覚えさせるよう頑張ってみますね。
Commented by ドッグテック パパ at 2009-02-24 06:55 x
お疲れ様でした。
毎日、5~10分を2回くらい練習してみて下さいね。
また遊びに来て下さいね、お待ち致してます。