花よりダンゴ

ここ札幌にも、ようやく春がやってきました。

あちらこちらで、桜もキレイに咲いています♪

私達も、冬場大活躍した暖房器具と、ようやくさようなら~できましたぁ。(笑)


キャンディーちゃん、あんずのお花を満喫中~♪(^▽^)
f0077697_14115184.jpg

この日遊びに来てくれた、Mダックスのつららちゃんです♪
f0077697_14331048.jpg

長期お勉強に来ていたビーグルのケンちゃん。今日で卒業です(;_;)寂しくなるなぁ
f0077697_14375533.jpg

ニックさんは~?!パパちゃんに。。。♪(^m^)
f0077697_1426591.jpg

むはぁー。。ちゅかれたじぇー。
f0077697_14271880.jpg

# by DOGTECH | 2006-05-12 13:36 | 仲間たち | Comments(4)

ニックが誕生してから、もう4ヶ月がたってしまいました。
4ヶ月といったら1年の3分の1が過ぎたってことなわけで・・・

最初こんなんだったニックも。
『はじめてのおやちゅ。う~ん、うみゃい!(*^m^*)』
f0077697_15234946.jpg


脚がみじかいー!!ころころだぁ~!!(>▽<)
かぁわいい~~vV
という声が聞こえてきそうなニック(たぶん)2ヶ月くらい。

そんなニックも、今ではどんな状況でもカメラ目線を忘れないなんちゃってモデルわんこに。(笑)
『耳をかいてても、カメラ目線だじぇ!』
f0077697_15352513.jpg


こうしてみるとずいぶん成長したニックさん。
1歳になるころにはどんなわんこになっているのかな~?
# by DOGTECH | 2006-05-11 15:44 | うちの子 | Comments(2)

ニックさんの勤務状況

おいらは、お店の人気者~~

ニックで~す。(・ω・)うぃ~
f0077697_15524642.jpg

雨ですねぇ~。。
f0077697_15545499.jpg

で・・・でんちが切れました。
f0077697_15553736.jpg

パパちゃん、お仕事がんばってぇ~~zzz
f0077697_15582845.jpg

おやすみ~♪
f0077697_1611270.jpg

またのお越しをお待ちしておりまする~~zzz ぶひーっ
f0077697_1605653.jpg

# by DOGTECH | 2006-05-10 16:01 | うちの子 | Comments(0)

おめかし

キャンディ-ちゃんが、可愛~く ♪へ~ん~し~んっ♪

おリボンなんて、何年振りかしら~?というキャンディーちゃん。

GWだからね♪うふっ
f0077697_1617327.jpg

ついでに、ニックちゃんも♪ オシャレしたわょー♪

ニックのお耳には、ブルーのお花が咲いています。(笑)


父ちゃん、リボンは勘弁してくれよぉ。。。byニック
f0077697_16202946.jpg

# by DOGTECH | 2006-05-06 16:32 | うちの子 | Comments(2)

子供の日

今日はこどもの日♪
みなさまのお宅では、、、
家族同様、我が子同然?!愛すべきワンコちゃん達にも
た~っぷり大サービスされたのでしょうか~?!(^m^)

今日は、いつも遊びに来てくれるお友達を紹介します♪

イングリッシュ・コッカースパニエルの ロニー君です☆
この時はちょっとお目目が腫れてるとの事でしたが・・・良くなったかな?
f0077697_14414345.jpg

そして、仙台派出所(?)から来ていたアッシュさんは、この日、
はるばる帰ってゆきました。。。
f0077697_155084.jpg

またね~☆
f0077697_1515598.jpg

ニックも寂しい?哀愁が。。。
いえいえ、動くボールを見ているだけでした。(笑)
最近、足が長~く伸びすぎの、、、演技派ニックでした♪(^m^)
f0077697_1553525.jpg

# by DOGTECH | 2006-05-05 18:40 | 仲間たち | Comments(2)