プレゼントのお知らせ♪

こんにちわ☆
今日は、皆様にお知らせです。

ただ今、ドッグフードをお買い上げ頂きましたお客様には
もれなく、2007年 DogTechオリジナルカレンダーをプレゼントしております!
数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。m(__)m
是非ご利用くださいませ♪♪


ボク達にも会いに来てね!!!
f0077697_1313731.jpg

毎日、お勉強もしてるんだよぉ~(*^^*)
f0077697_13155136.jpg

遊びも忘れずにね!(^v^)
どれどれ・・ この子達の体重は何キロになったかなあ?
f0077697_13184282.jpg

# by DOGTECH | 2006-11-25 13:21 | お知らせ | Comments(4)

ハンド&チェンジ

雨ですね・・・。

ミゾレ降ってましたね・・・。

寒いですねぇ。(*´ω`*)

こんな日は外でも遊べないので、みんなで勉強タ~イム!!
f0077697_1421376.jpg

お手&おかわりを勉強中のニック君。(右)
ニック 「もちろん僕は英語でマスターしますよ!ハンド♪チェンジ♪」
f0077697_1423413.jpg

ジャック&ニック 「早くご褒美くださいっ!」
f0077697_14335854.jpg

チェリー 「ガムもいいわよ。こうするのよ!」
f0077697_1513313.jpg

ジャック&ニック 「おやつの方が良いにきまってるっ!」
f0077697_1544773.jpg

ジャックとニック。なんだか顔が似てきたような。親子でもないのにねw



●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
# by DOGTECH | 2006-11-12 15:09 | うちの子 | Comments(2)

変なおじさん

♪ジングルベー ジングルベー スズがぁ~鳴るぅ~~♪

はい、と言うわけでですね、
ドッグテックの店内は、もうX’mas仕様になっております。(*^・^*)
f0077697_14465736.jpg
f0077697_14474354.jpg
夜は、イルミネーションがキラキラ*ピカピカ***
とてもキレイです。
せっかくだから、DOG★バーでも始めたら?
なんてお声も(笑)お客様から頂いたりしているんですよ~(笑)
オーナーならありえる!?ありえない!?w(>▽<;)w
まぁまぁ。それは冗談として。^^
ぜひ見にいらして下さい♪
イルミネーションの販売も行っておりますので♪


こちらは、はっはっはー☆と大声で笑って歌う、ダンシングサンタ。
それと、それを見てワンワン!大騒ぎなキャンディちゃんです。(^m^)
・・・うん。確かに怪しいネ。
両手にチキン持ってるし。くちびる柔らかいしー
首にニック(看板犬)のバンダナ巻いてるし。w
f0077697_1337298.jpg

# by DOGTECH | 2006-10-20 14:15 | うちの子 | Comments(3)

ドッグランデビュー☆

レイチェルの子供達が、ワクチン注射も終わり
ついに、「初☆お外!」しました。(*^ー^*)
初めて見る外の世界にドキドキ、、、
最初はその場に固まりヘッピリ腰の3頭でした。。
f0077697_16501210.jpg

が、すぐに慣れ(笑)、いつも通りの仲良しわんぱくトリオに戻り、
外でも臆することなく元気いっぱいに走りだしました~♪
f0077697_16511570.jpg


f0077697_1652440.jpg


f0077697_16522755.jpg

ドッグテックパパにも、喜びを体いっぱいで表現。&甘えています。(笑)
f0077697_16534362.jpg


f0077697_1654645.jpg


f0077697_16543871.jpg


f0077697_1655090.jpg


f0077697_16552994.jpg


f0077697_16555745.jpg


f0077697_16562244.jpg


f0077697_16564753.jpg


f0077697_1657822.jpg


f0077697_16572857.jpg


f0077697_1732530.jpg


f0077697_16575082.jpg

たくさんお写真ありましたが(汗)、
見てくださってありがとうございました~!m(__)m
最後に、仔犬たちのお顔アップでご紹介させて頂きますね♪

オーナー様募集中の子達です☆

2006年6月14日生まれ
マイペースで元気な男の子
f0077697_143447.jpg

ちょっと小柄だけど運動神経バツグンな女の子
f0077697_1451833.jpg

のんびり屋さんな男の子。看板犬ニックに似て男前?と評判です?w
オーナー様、決まりました!「ジャム」くんという立派なお名前ももらって、これから元気一杯育ってね~♪
f0077697_14521236.jpg

注 : 鼻の頭の白いのは・・・いたずらした粉ミルクの塊が付いているだけです。(^^;)
3頭とも撮影前に拭いたんですけどね!(>▽<;;)
この子だけ、まだ付いてましたっ!w
# by DOGTECH | 2006-09-23 16:52 | チーム★ドッグテック | Comments(2)

パピー躾教室 卒業!

6月14日生まれのチェリーの子供たち・・
アンジェラちゃん、ルーク君、レックス君、ハルちゃんの4wan’s♪♪が、
全4回のパピー躾教室を、本日、無事終了致しました。

みなさま、お疲れ様でした。。。m(__)m
始める前と、終わった後・・・
ワンちゃん達の様子はどうでしょうか?!?!
きっと、みんな元気で立派に成長してくれることでしょう~
ジャックパパとチェリーママの子ですものね♪(^m^)

みんな、卒業おめでとう~~☆☆☆☆
最後のお勉強の後、ジャックパパ&チェリーママと4wan's 
家族全員で、仲良く遊びました♪
f0077697_1752872.jpg


f0077697_1782884.jpg

チェリーママもハリきってましたよ~♪
f0077697_1785792.jpg

みんなでフリスビーをしたよ!ルーク君お見事っ!
f0077697_17101541.jpg

レックス君も上手上手~!
f0077697_17113053.jpg

パパと一緒に走ってます。左からアンジェラちゃん、ジャックパパ、ハルちゃん♪
f0077697_17115924.jpg

みんな立派に巣立ってくれて一安心なジャック父さんと、チェリー母さんです。
f0077697_17135991.jpg

何かわからない事があったら、いつでも遊びにいらして下さいねー♪
あ、もちろん、わからない事がなくってもです!!(笑)
お待ちしてま~す♪(^○^)/
f0077697_17174973.jpg

# by DOGTECH | 2006-09-16 17:20 | チーム★ドッグテック | Comments(2)