シャンプーは嫌いです。

「さあ~~キャンディー!!  洗うよ~っ!!!」



ぎゃぁぁぁああああ~~~~~~~~~~~~~


・・・・・・。



キャンディ、捕獲成功☆(^v^)   めっちゃ憂鬱そうなんですけどw
f0077697_13142063.jpg


あ、キャンディーが逃げました!


       だから、嫌なのよ・・・。
f0077697_13174795.jpg


シャンプー終了~♪
常日頃ストーブ前をキープし、死体化しているキャンディーですが、
いつもに増して、キャンディーちゃん、グッタリっす!(笑)

どーして、こんなにシャンプー嫌いなんでしょ~ね♪
f0077697_13362610.jpg

# by DOGTECH | 2007-01-26 13:43 | うちの子 | Comments(0)

みんなでドッグラン!

ルーク君が遊びに来てくれて、みんなで遊んだよ~
お外へGO~~!!
f0077697_16501447.jpg


f0077697_175309.jpg

ジャックとレイチェルの恐怖顔に、最初は引き気味?のルーク君^^;
f0077697_16515959.jpg

でもすぐに仲間入り♪
f0077697_16555066.jpg

親子で勝負か?!w
f0077697_16585323.jpg


f0077697_1702579.jpg

後ろの3人組は、ずーっと、紐の引っ張りあいをしておりました。(^^)
f0077697_1704779.jpg


f0077697_1732358.jpg

いっぱい遊んだじぇー カフェで休憩だじぇー
f0077697_1765312.jpg

# by DOGTECH | 2007-01-25 17:08 | チーム★ドッグテック | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY

昨日(1月24日)は、メリーちゃんのお誕生日でした!

メリーも、5歳になりましたよ~

 ☆お誕生日 おめでとう~☆


と言うわけで、1月5日に一歳の誕生日をしてもらえなかったニックも便乗です。(^m^)

メリー母さんと一緒に。 バースディケーキをいただきますっ♪
f0077697_14593399.jpg

メリーちゃんケーキを食べる。                
・・・?                               
下から誰か横取りしようとしてる??               リースにもケーキ~ 
(ブレてるだけかしら?笑)                     初めてのケーキに夢中でした♪ 
f0077697_1552653.jpg
f0077697_1593269.jpg


そしてそして。問題のこの子!ニックさん~!
めっちゃ見てます!!(爆)
もう大変です。グルメなニックですから・・
うなぎのように大興奮した末、、、
押さえていたチーフが転倒しました。。(^^;)
                                         ニックですけど、何か? 
f0077697_15151858.jpg
f0077697_15202979.jpg
# by DOGTECH | 2007-01-25 15:21 | うちの子 | Comments(0)

ニールとアンジェラ

ニール君とアンジェラちゃんが遊びに来てくれました!

2頭は、とても仲良し♪
年令は違うけれど、2頭ともチェリーの子なんですよ~ 似てますか?(^_^)
f0077697_14284448.jpg

今日もカッコイイ☆ニール君。  
f0077697_1433998.jpg

アンジェラちゃんの写真が、撮れなかった・・・(><)

車の中で、お利口さんにしている所をパチリ!
仲良く待っていて、とても可愛いかったです。(^^♪また来てくださいね~
f0077697_14333447.jpg

# by DOGTECH | 2007-01-19 14:36 | チーム★ドッグテック | Comments(0)

笑顔

♪悩み無用~~~のニックです!(笑)
                         毎日楽しいよっ!
f0077697_14134554.jpg

ニック&リース
            今日は、ビック☆スマイルをお届けだじぇ~~♪♪
f0077697_11414262.jpg

# by DOGTECH | 2007-01-18 11:45 | うちの子 | Comments(0)