影の番長

ドッグテックと言えば、オーストラリアン・シェパード。

で、

ドッグテックのナンバーワン ・ ナンバーツーは誰?
と言えば、メリー&チェリー。

なんて答えをチラホラ耳に致します。

ですが、、、

本当の、真実の、『裏番長』はこのお二人なのだと・・・

自己申告がありましたので、ここにお知らせ致します。(笑)

2回目のご出演になります。長老「プチン様」でございます。
プチン様 : へっ?!ブログって何?食べれる?
f0077697_16515731.jpg

キャンキャン姉さん:私だって、本気で走ったら速いのよ!
いっつも草ばっかり食べてる訳じゃぁないのよっ!
f0077697_173520.jpg

そうなのだ♪
f0077697_175188.jpg

# by DOGTECH | 2006-09-09 17:05 | うちの子 | Comments(0)

シンちゃん

シンちゃんです。
今日はドッグランで、フウちゃんの分まで、たっくさん遊んだよ!
f0077697_16185151.jpg

☆☆☆フウちゃん!お誕生おめでとうございま~す☆☆☆
\(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/
今度は、フウちゃんも一緒に遊ぼうね♪
# by DOGTECH | 2006-09-06 16:25 | 仲間たち | Comments(0)

みなさん、こにゃにゃちワ~ン!
ニャックこと、ニック様のおな~り~でごじゃりますぞっ!d(。ゝω・´)
f0077697_1413550.jpg

今日は朝から、ルーク君と遊んだでごじゃる。(o・ω・o)ノ
f0077697_14144725.jpg



ルーク君は、5ヶ月なのにニックより落ち着きがありました。(笑)
一見、体格の差があるように見えるニックとルーク君。
実は現在のところ、体重2kg程しか違わないのです。w
こ、こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。な、な、中身がカランコロン?!
ニックに新たな疑惑浮上㊥です。(・´艸`・)
●ニックのくん体重・・・約18kg
●ルークくんの体重・・・約16kg

ピンク色の肉球と、ピンク色の小尻が超可愛いんだよ♪(*′∀`*)
f0077697_14221679.jpg



今日はオイラ、ドッグランの芝生に夢中で『穴』を掘ったでござる。
だってミミズがいたからさ・・・気になって気になって・・・(/ω・\)チラッ
そぉしたらne、、、
後ろにいたルーク君の顔に、モリモリ砂がかかってたでござる。(* ̄ノ∀ ̄*)ボショ
f0077697_1426206.jpg

それでも笑顔を絶やさないルークくん。本当に優しい。。。
というか、(*´・人・*)ゴメンネ!! ルーク君!!また遊ぼうじぇ~(*´∀`*)/
f0077697_14285411.jpg

# by DOGTECH | 2006-09-06 14:31 | 仲間たち | Comments(0)

今日のオトモダチ☆

ホクト君(左)、マロンちゃん(右)です♪
f0077697_16442393.jpg

ドッグランで、元気いっぱい遊びましたっ!
追いかけるマロンちゃんと、逃げるミューレン君。
f0077697_1645827.jpg


f0077697_16463984.jpg

2ワンとも、はやいっ!はやいっ!はやい~っ!!です。(笑)
f0077697_1647358.jpg


f0077697_16471516.jpg

ホクト君、ベンチではい、ちーず!(*^。^*)
f0077697_16474146.jpg

また、遊びに来てね~♪
f0077697_16475342.jpg

# by DOGTECH | 2006-08-30 16:50 | 仲間たち | Comments(0)

4兄弟 ~パピー教室~

8月26日、日曜日 晴天。

それぞれのオーナー様の元に巣立ったチェリーの子(4月5日生の4兄弟)が、
久しぶりに、「全員集合!」しました。(^○^)
みんな揃って、「パピー教室」でお勉強の日だったのです。
f0077697_14122288.jpg

では、一頭ずつメンバー紹介します。
★ルーク君
f0077697_14212528.jpg

★アンジェラちゃん
f0077697_14235387.jpg

★ハルちゃん
f0077697_14242270.jpg

★レックス君
f0077697_14251310.jpg

そして、4ワンの先輩ニック君。
約3ヶ月お兄さんなので、凛々しくお手本を見せていました!
・・・おやつの為なら・・なんだってしますとも!? byニック
f0077697_1457191.jpg

ちょっぴり大人になった(?)4ワンの成長ぶりには、
ドッグテックパパの目尻も、終始下がりっぱなしです~♪(^m^)
f0077697_1418349.jpg

ドッグランの中で、「呼び戻し」の訓練をしました。
飼い主さんが、離れた所から自分のワンちゃんの名前を呼び、戻ってきたらお座りさせます。
f0077697_1532236.jpg


f0077697_15201850.jpg


f0077697_15291117.jpg

あれぇー?ニック・・・(笑)
f0077697_15214238.jpg


f0077697_1530455.jpg


f0077697_15315217.jpg

最後は、みんなで仲良く遊びました♪
と~っても暑い中、みなさま、お疲れ様でした!!!
f0077697_1534085.jpg

# by DOGTECH | 2006-08-30 14:53 | チーム★ドッグテック | Comments(0)