オトモダチ

ジュリちゃん(ボーダーコリー)初めてのエクステ体験♪ 
f0077697_16494614.jpg

犬にも人にもフレンドリーなジュリちゃん。今日も皆と上手に遊んでいました。^^
f0077697_16532281.jpg

お留守番㊥のまめちゃん
                ママが居ないですぅ。。。
f0077697_16565265.jpg

なぎちゃんです♪
f0077697_1783527.jpg

只今お勉強㊥のボンちゃん♪お疲れさま"^_^"
f0077697_1791668.jpg

# by DOGTECH | 2007-02-02 17:19 | 仲間たち | Comments(3)

兄弟で

久しぶりに偶然、3兄弟が集まったので、ドッグランで遊びました~!

メンバーは、ジャム君、トーマス君、リースちゃん。

やはり兄弟だけあって、みんな大の仲良しなのです!

それはそれは、楽しそうでしたよ~
f0077697_163208.jpg


f0077697_16313788.jpg

いっぱい遊んで、大満足のジャム君なのでした♪
f0077697_16323765.jpg


左:リース(7ヶ月)、右:ニック(1歳1ヶ月)
f0077697_16342487.jpg
ちぇ~~
オイラも一緒に
遊びたかった
ゼぃ~~ 

byニックだじょ
# by DOGTECH | 2007-02-02 16:37 | チーム★ドッグテック | Comments(0)

先週のわんこ

5ヶ月のMダックス、モモコちゃん!可愛いー♪
まだ慣れなくて、尻尾がヒョイ!っと中に丸まっていました。。
早くみんなと遊べるようになるといいネ♪^^
f0077697_1651338.jpg

元気いっぱい、Mダックスのゲンタ君!
↑モモコちゃんと一緒に暮らしてるお兄ちゃんです♪
f0077697_16541549.jpg



せっせっせーのよいよいよい!?!?    熊の子レイチェル。
f0077697_16583174.jpg

パパったら、何するの!私はそんなキャラじゃないハズ・・・よね!?
f0077697_16593769.jpg

# by DOGTECH | 2007-02-01 17:00 | 仲間たち | Comments(0)

華麗なる一族

昨日は、みんなでオシャレをしてみました~~

男の子も女の子も、リボンやエクステを付けられた付けたよ♪(笑)

まずは、ニック君! 男前になったかしらん??
f0077697_14592881.jpg

キャンディーちゃん! 黄色がお似合い♪もう熟女とは言わせないわんっ?!
f0077697_14174081.jpg

ミューレン君
f0077697_1534381.jpg

さあ!お次は、君達だぞ~
f0077697_156080.jpg

あら、レイチェルちゃん!可愛いじゃな~い♪
f0077697_1581337.jpg

ジャック君! 俺様に何するんだっ!と言わんばかり。w    
f0077697_15105542.jpg

リースちゃん  女の子らしくなったでしょ?^^
f0077697_15134630.jpg

メリーちゃんも♪おしとやか~にネ!(^m^)むふふ
f0077697_15414742.jpg

しかし、この数分後に・・・・
みんなでドッグラン!当然、いつものごとく揉みくちゃに・・w
生き残ったリボンは、ニックとキャンディーのだけでした!(笑)
f0077697_15304050.jpg

# by DOGTECH | 2007-01-28 15:41 | うちの子 | Comments(0)

常連さん

みんないい子だねぇ~
おやつの力ってスゴイですネ~(^v^)

左から、 グレースちゃん、リースちゃん、小太郎くん
f0077697_13504185.jpg

小太郎くん、いつものポーズ(脚伸ばし)で♪
f0077697_13552355.jpg

トーマス君♪
リースとは大の仲良し!ドッグランでハッスル!ハッスル~!(古っ!笑)
f0077697_13584454.jpg

トイプードルのダイゴ君
f0077697_16295813.jpg

Mダックスのショウゴ君
f0077697_16303411.jpg

『つながる男達』 ダイゴ>ショウゴ>ミューレン   みんな片想いでした~
f0077697_16354482.jpg

では最後に、
玉乗せリース!!  わあ~~!お上手!お上手~!!
        ・・・な~んて♪頭の上にタマゴが乗ってるみたいじゃないですか?(^u^)
f0077697_1356655.jpg

写真撮れなかった皆様、、、ごめんなさい!m(__)m
# by DOGTECH | 2007-01-27 14:02 | 仲間たち | Comments(2)