<   2017年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日はドッグランに遊びに来てくれたとっても元気なランちゃんとニコちゃんからスタートです!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 (*^_^*)
f0077697_18121139.jpg


店内で[スピーク!」の練習をしていたアール・・・。
出来るようになったかな?! (*^。^*)
f0077697_18124055.jpg


トリミング終了!
とっても可愛いチョコちゃんです!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18124873.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても可愛いココちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね!」 (^.^)/~~~
f0077697_18125473.jpg


トリミング終了!
おりこうさんの愛ちゃんです!
「グッド!」 (^^)v
f0077697_1813316.jpg


お買い物でご来店、おりこうさんのクリス君です!
「グッド!」 (^.^)
f0077697_18131265.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはカンロ君とノンノちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね!」 (^.^)/~~~
f0077697_18132675.jpg


写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-03-29 18:13 | 仲間たち | Comments(0)

今日はトリミングですっきりピカピカのかのんちゃんとりく君からスタートです!
「グッド! おりこうさん!」 (*^_^*)
f0077697_1833943.jpg


お買い物でご来店とっても可愛いチェリビー君です!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_1841692.jpg


トリミング終了!
炭酸泉ですっきりじゃび君です!
「グッド! また遊びに来てね!」 \(^o^)/
f0077697_1842342.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-03-27 18:05 | 仲間たち | Comments(0)

今日は店内のパピーレッスンからスタートです!
みんな頑張ってましたよ! \(^o^)/
f0077697_1904791.jpg


元気いっぱいのパピー達です!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_19111.jpg


パピーレッスンに参加、とっても元気なリオン君です!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_192753.jpg


レッスンに参加、とっても可愛いサラちゃんとリラちゃんです!
「グッド!」 (*^。^*)
f0077697_192173.jpg


元気いっぱいのちあきちゃんです!
「グッド!」 (^^)v
f0077697_1922738.jpg


午後のレッスンに参加、おりこうさんのバロン君とアルナちゃんとララちゃんファミリーです!
「グッド! とっても仲良しで~す!」 !(^^)!
f0077697_1931716.jpg


ドッグランに遊びに来てくれた元気いっぱいココちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 (*^_^*)
f0077697_1924294.jpg


トリミング終了!
おりこうさんのポメ吉君です! (*^_^*)
f0077697_1914878.jpg


スマイルでパチリ!
「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_1915623.jpg


トリミング終了!
おりこうさんのスカイちゃんです!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_193268.jpg


トリミング終了!
おりこうさんのメル君です!
「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_1955084.jpg


おりこうさんのアダムが遊びに来てくれました!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_195410.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても元気なタクト君です!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_1951435.jpg


仲良くパチリ!
「おりこうさん!」 (^^)v
f0077697_1952549.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはアルメリア君とサンちゃんの仲良しコンビです!
「グッド! また遊びに来てね!」 (*^^)v
f0077697_1955854.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-03-26 19:04 | 仲間たち | Comments(0)

今日はトリミングでピカピカのエル君からスタートです!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_1824850.jpg


レッスンに参加のベルルちゃんです! (*^^)v
f0077697_18244494.jpg


とってもおりこうさん! (^^)v
f0077697_18243634.jpg


アールと一緒に頑張りました! (*^_^*)
f0077697_18242712.jpg


「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18241985.jpg


「座れ!」
「良し!」 (^.^)/~~~
f0077697_18245589.jpg


とっても可愛いベルルちゃんで~す!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18252120.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのは元気いっぱいの太郎君です! (*^^)v
f0077697_18253624.jpg


もう一枚!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 (^^)v
f0077697_18255093.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-03-25 18:25 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれた元気いっぱいのルーク君からスタートです!
「グッド!」\(^o^)/
f0077697_18252773.jpg


一緒にご来店おりこうさんのジュリアちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね!」 !(^^)!
f0077697_18253418.jpg


トリミング終了!
とっても可愛いココちゃんです!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_18254218.jpg


カフェに遊びに来てくれたのはおりこうさんのさくらちゃんです!
「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_18255051.jpg


一緒にご来店、とっても可愛いかのんちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 (^^)v
f0077697_18255823.jpg


トリミング終了!
元気いっぱいのリン君です! (*^。^*)
f0077697_18261244.jpg


もう一枚!
「グッド!」 (^^)v
f0077697_1826185.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-03-24 18:26 | 仲間たち | Comments(0)


今日はパピーのはなちゃんのレッスンからスタートです! \(^o^)/
f0077697_18265696.jpg


アールと一緒に頑張りました! !(^^)!
f0077697_18263727.jpg


「ハイポーズ!」 (*^_^*)
f0077697_1827356.jpg


伏せでパチリ!
「グッド! また来週ね!」 (*^^)v
f0077697_18271172.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても元気なバロン君です! 
「グッド!」(^.^)/~~~
f0077697_18272126.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのは元気いっぱいのアルメリア君とサンちゃんです! (^^)v
f0077697_18272961.jpg


とっても仲良しで~す!
「グッド!」 (*^。^*)
f0077697_1827367.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-03-23 18:27 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれたとっても元気なルーク君とジュリアちゃんからスタートです! 
「グッド! また遊びに来てね!」 \(^o^)/
f0077697_18305536.jpg


トリミング終了!
すっきりピカピカのこころ君です! !(^^)!
f0077697_1831356.jpg


もう一枚!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_18311020.jpg


トリミング終了!
元気いっぱいチョコ君です!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_18311831.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-03-22 18:31 | 仲間たち | Comments(0)

今日はクララのドッグダンスからスタートです! \(^o^)/
f0077697_18452888.jpg


「グッド! !(^^)!
f0077697_1847145.jpg


サラちゃんもしっかり見学中! (*^_^*)
f0077697_18455857.jpg


今度はサラちゃんの番ですよ・・・。 (^^)v
f0077697_1852227.jpg


とっても可愛いサラちゃんです!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_18334180.jpg


一緒にご来店、ダンス大好きリラちゃんです! (^.^)/~~~
f0077697_18333173.jpg


「ハイポーズ!」
「グッド! 来週も待ってるよ!」 (*^。^*)
f0077697_18343376.jpg


爪を切ってもらったおりこうさんのベルちゃんと銀次郎君です!
「グッド! おりこうさん!」 (*^^)v
f0077697_18341448.jpg


トリミング終了!
とっても元気なレオン君です!
「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_18345297.jpg


アールと一緒にレッスンしたのはとっても可愛いアラン君です!
f0077697_18364958.jpg


散歩のレッスンに出発! \(^o^)/
f0077697_18363068.jpg


仲良くパチリ!
[グッド!」 (^^♪
f0077697_1837083.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても元気な影丸君です!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_18422480.jpg


一緒にご来店元気いっぱい銀太君です!
「グッド!」 (^^)v
f0077697_18423611.jpg


爪を切ってもらったのはとっても元気なリュウ君です!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 \(^o^)/
f0077697_18424348.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-03-20 18:42 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれたとっても可愛いココちゃんからスタートです!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 かお
f0077697_18355851.jpg


お買い物でご来店とっても元気なアポロ君とレオ君です!
「グッド! おりこうさん!」 (*^^)v
f0077697_18361758.jpg


レッスンに参加のとっても可愛いリオン君です! \(^o^)/
f0077697_1837214.jpg


「付いて!」 (*^_^*)
f0077697_18363334.jpg


「グッド! また来週ね!」 !(^^)!
f0077697_18364417.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたとってもおりこうさんのノア君です!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_18371092.jpg


トリミング終了!
元気いっぱいのレオ君です!
「グッド! また遊びに来てね!」 (^.^)/~~~
f0077697_18371820.jpg


トリミング終了!
おりこうさんのサミエル君です!
「グッド! またあそびにきてね・・・。」 (^^)v
f0077697_18373225.jpg


お買い物でご来店、とっても可愛いマリちゃんです!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_18375317.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはおりこうさんのモコちゃんとリンゴちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね!」 (*^_^*)
f0077697_1838385.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても元気なタクト君です!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 \(^o^)/
f0077697_18381096.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-03-19 18:38 | 仲間たち | Comments(0)


今日はとっても元気なちあきちゃんのレッスンからスタートです!
f0077697_18365684.jpg


クララと一緒に散歩のレッスンです! !(^^)!
f0077697_18363732.jpg


レッスンの後はリラックス、リラックス・・・。 (^.^)/~~~
f0077697_18362617.jpg


午後はベルルちゃんのレッスンです! (*^^)v
f0077697_18371158.jpg


アールと一緒にレッスンしました!\(^o^)/
f0077697_18383356.jpg


「待て!」 (*^_^*)
f0077697_18372283.jpg


f0077697_1911175.jpg


「良し!」 (^^)v
f0077697_1924395.jpg


「おりこうさん!また来週ね!」 (^.^)
f0077697_18385032.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-03-18 18:38 | 仲間たち | Comments(0)