<   2017年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日はトリミングでスッキリのかのんちゃんとリク君からスタートです!
「グッド! 3月も待ってるよ!」 (*^_^*)
f0077697_18402259.jpg


今日は天気が良いのでドッグランでレッスンです! !(^^)!
f0077697_1840372.jpg


みんな頑張ってましたよ!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_18404863.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたアダムと一緒にパチリ!
「グッド!」 \(^o^)/
f0077697_18413216.jpg


はなちゃんはアップでパチリ!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18414432.jpg


レッスンに参加の大吉君です! (^.^)/~~~
f0077697_18415494.jpg


おりこうさんのはなちゃんです! (^^)v
f0077697_18421033.jpg


元気いっぱいパピーのアラン君です! (*^^)v
f0077697_18421827.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたとっても元気なはなちゃんです! (*^_^*)
f0077697_18423091.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはおりこうさんのアダムです! (^.^)
f0077697_1842419.jpg


パピーのはなちゃんと一緒にパチリ!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 \(^o^)/
f0077697_18425251.jpg



写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-02-27 18:43 | 仲間たち | Comments(0)

今日はダンスレッスンに参加のユリちゃんとサラちゃんからスタートです! (*^_^*)
f0077697_1855281.jpg


とってもおりこうさんで~す!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18551390.jpg


一緒にレッスンしたのはとっても可愛いノエルちゃんです!
「グッド!また来週ね!」 (*^^)v
f0077697_18552832.jpg


トリミング終了!
元気いっぱいのポメ吉君です!
「グッド!おりこうさん!」 (*^_^*)
f0077697_18554831.jpg


トリミング終了!
おりこうさんのココちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね!」 \(^o^)/
f0077697_1856169.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたタクト君とオゥシー達でパチリ!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 (^.^)/~~~
f0077697_1856868.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-02-26 18:56 | 仲間たち | Comments(0)

今日はレッスンに参加の元気いっぱいバロン君からスタートです!
「グッド!」 かお
f0077697_1935820.jpg


トリミング終了!
とっても元気なエル君です!
「グッド! おりこうさん!」 (*^_^*)
f0077697_194425.jpg


お爪を切ってもらったのはとっても可愛いリクルちゃんです!
「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_1942996.jpg


レッスンに参加とっても元気なはなちゃんです! !(^^)!
f0077697_1942073.jpg


レッスンに参加とっても可愛いベルルちゃんです! \(^o^)/
f0077697_1954471.jpg


ベルルちゃんとはなちゃんのレッスンで~す! (^^)v
f0077697_1944293.jpg


頑張りましたよ!
「グッド! また来週ね・・・。」 (*^^)v
f0077697_1953632.jpg





写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-02-25 19:05 | 仲間たち | Comments(0)

今日はトリミングですっきりピカピカのこころ君からスタートです!
「グッド!おりこうさん!」(^^)v
f0077697_1830425.jpg


トリミングでご来店、元気いっぱいのアラン君です!
f0077697_18301732.jpg


トリミング中のアラン君、緊張気味・・・。 (#^.^#)
f0077697_18311762.jpg


トリミング終了!
ピカピカになりました!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18312657.jpg


「遊ぼうよ~~~!」 \(^o^)/
f0077697_18302678.jpg


アールと綱引き・・・。 (*_*)
f0077697_18301289.jpg


リースとパチリ!
「グッド!また遊びに来てね!」 (*^^)v
f0077697_18303543.jpg





写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-02-24 18:31 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれたとっても元気なランちゃんとニコちゃんからスタートです!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 (*^_^*)
f0077697_18111979.jpg


トリミング終了!
とっても可愛い愛ちゃんです! (^.^)/~~~
f0077697_18112550.jpg


「お疲れ様!また遊びに来てね!」(*^_^*)
f0077697_1847798.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのは仲良しコンビのサンちゃんとアルメリア君です!
「グッド! また遊びに来てね!」 !(^^)!
f0077697_18114548.jpg


とっても元気!
ココちゃんも遊びに来てくれました! (*^^)v
f0077697_18463590.jpg


アールとパチリ!
「グッド! またね!」 \(^o^)/
f0077697_18121374.jpg


トリミングの後店内で遊ぶ、元気いっぱいのきなこ君です! (^.^)/~~~
f0077697_18122317.jpg


「グッド! また遊びに来てね・・・。」 (^^)v
f0077697_18123371.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-02-23 18:12 | 仲間たち | Comments(0)

今日はとっても良い天気、みんなで遊びました!
(クストー君、アール、クララ、リース、天ちゃん、ホビット君、もみじちゃん)
f0077697_1823534.jpg


フラフープに挑戦か!? (*^_^*)
f0077697_18235742.jpg



f0077697_1824899.jpg



f0077697_1824191.jpg



f0077697_18242886.jpg



f0077697_18243797.jpg



f0077697_1825427.jpg



f0077697_18255444.jpg



f0077697_1826689.jpg


とっても楽しそうでした!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18262097.jpg


お買い物でご来店、おりこうさんのチャーリー君です! \(^o^)/
f0077697_18272489.jpg


「グッド! また遊びに来てね!」(^.^)/~~~
f0077697_18273118.jpg


爪を切ってもらったのは仲良しコンビのプジョル君とマノンちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね!」 (*^^)v
f0077697_18274394.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはおりこうさんの太郎君です! \(^o^)/
f0077697_18282150.jpg


とっても元気! (*^^)v
f0077697_18283936.jpg


走る! (^.^)/~~~
f0077697_18275293.jpg


走~~る! (*_*)
f0077697_18281425.jpg


「ハイポーズ!」
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 !(^^)!
f0077697_18293043.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-02-22 18:29 | 仲間たち | Comments(0)

今日はトリミングですっきりピカピカのレオ君からスタートです! (*^_^*)
f0077697_17375969.jpg


ダウンでパチリ!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 \(^o^)/
f0077697_1738532.jpg


今日はアラン君のパピーレッスンです! !(^^)!
f0077697_17381317.jpg


「付いて!」 (^.^)/~~~
f0077697_17383480.jpg


「グッド!」 (^^)v
f0077697_17384385.jpg


アイコンタクトもばっちりです! (^.^)/~~~
f0077697_1739351.jpg


とっても可愛いアラン君・・・。 (#^.^#)
f0077697_17392098.jpg


ダウンでパチリ!
「グッド! また来週ね!」 (*^。^*)
f0077697_17393172.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたはなちゃんと一緒にパチリ!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_17401535.jpg


お買い物でご来店、とっても元気なレオン君です! 
「グッド! また遊びに来てね!」 (*^_^*)
f0077697_17395942.jpg


お買い物でご来店、とっても元気な金太君です! 
「おりこうさん!」 \(^o^)/
f0077697_17402454.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-02-20 17:40 | 仲間たち | Comments(0)


今日はサラちゃんのパピーレッスンからスタートです! (*^_^*)
f0077697_1844198.jpg


元気いっぱいのアールも参加しました! (*^。^*)
f0077697_18441029.jpg


おりこうさんのユリちゃん、サラちゃんとアールでパチリ! (^^)v
f0077697_18443721.jpg


もう一枚!
「グッド! また来週ね!」 (*^^)v
f0077697_18444824.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたとっても可愛いラテちゃんです! (^.^)/~~~
f0077697_1845194.jpg


ユリちゃんに興味津々??? (*_*)
f0077697_1845169.jpg


仲良くパチリ!
「グッド! おりこうさん!」 (^.^)/~~~
f0077697_18452728.jpg


トリミングでご来店、おりこうさんのコルク君です!
「グッド!」 (^^)v
f0077697_18453621.jpg


爪を切ってもらったのはおりこうさんのかぐらちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね!」 (*^^)v
f0077697_18454563.jpg


レッスンに参加、とっても可愛いノエルちゃんです!
「グッド! また来週ね!」 (*^_^*)
f0077697_18455592.jpg


一緒にレッスンしたのは元気いっぱいのココちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね!」 !(^^)!
f0077697_1846415.jpg


トリミング終了!
おりこうさんのモモちゃんです!
「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_18461748.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのは仲良しコンビのじゃび君とタクト君です!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 \(^o^)/
f0077697_18462488.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-02-19 18:46 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれたとっても可愛いマロンちゃんからスタートです!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」\(^o^)/
f0077697_17592312.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたタエちゃんとラクタ君の仲良しコンビです!
「グッド! おりこうさん!」 !(^^)!
f0077697_17592917.jpg


一緒に遊びに来てくれたとっても元気なリーベちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね!」 (^.^)/~~~
f0077697_17593593.jpg


レッスンに参加、元気いっぱいのバロン君です!
「グッド! おりこうさん!」 (*^^)v
f0077697_17594191.jpg


トリミング終了!
とっても可愛いわんこ君です!
「グッド! また遊びに来てね!」 (*^。^*)
f0077697_17594897.jpg


レッンしているのはとっても可愛いベルルちゃんです! (^.^)/~~~
f0077697_18012.jpg


クララと一緒にパチリ!
「グッド! 来週も待ってるよ!」 (*^_^*)
f0077697_1801875.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-02-18 18:00 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれたとっても元気なルーク君とジュリアちゃんからスタートです! 「グッド! また遊びに来てね・・・。」 \(^o^)/
f0077697_18201154.jpg

お買い物でご来店、元気いっぱいのマヌウ君です!
「グッド! 月曜日待ってるよ!」 (*^_^*)
f0077697_18201757.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-02-17 18:20 | 仲間たち | Comments(0)