<   2017年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日はパピーレッスンに参加のとってもかわいいアラン君からスタートです! \(^o^)/
f0077697_1812271.jpg


クララ、リースとパチリ! !(^^)!
f0077697_17593673.jpg


ダウンでパチリ!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_17594371.jpg


べりーちゃん、アールとお散歩もしました!
「グッド! 来週も頑張ろうね・・・。」 (*^^)v
f0077697_17595033.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはとってもおりこうさんのベリーちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね!」 (^.^)/~~~
f0077697_181510.jpg


トリミング終了!
おりこうさんのかのんちゃんです!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_180690.jpg


とっても元気なりく君もピカピカになりました!
「グッド! また遊びに来てね!」 (^.^)
f0077697_1802462.jpg


トリミング終了!
元気いっぱいのりん君です!
「グッド!」 (^^)v
f0077697_1814124.jpg


トリミング終了!
おりこうさんのキンタ君です!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_1815050.jpg


写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-01-30 18:01 | 仲間たち | Comments(0)

今日はパピーレッスンに参加のとってもかわいいサラちゃんからスタートです!
「グッド! 来週も待ってるよ!」 \(^o^)/
f0077697_19132624.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたココちゃんと一緒にパチリ!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_1913391.jpg


アールも一緒にパチリ!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_19135494.jpg


トリミング終了!
おりこうさんのポメ吉君です!
「グッド!」 (^.^)
f0077697_19145187.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのは仲良しコンビのカンロ君とノンノちゃんです!
[グッド! また遊びに来てね!」 (^.^)/~~~
f0077697_19151424.jpg


トリミング終了!
とってもかわいい愛ちゃんです!
「グッド!」 (#^.^#)
f0077697_19152986.jpg


カフェに遊びに来てくれたのは仲良しコンビのアズキちゃんとおからちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね!」 (*^_^*)
f0077697_19154164.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたとっても元気なじゃむ君とサンちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 (^^)v
f0077697_19155139.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはおりこうさんのモコちゃんとリンゴちゃんの仲良しコンビです!
「グッド! とってもおりこうさんで~す!」 (*^_^*)
f0077697_19161457.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても元気なおにぎり君です!
「グッド! またアールと遊んでね!」 !(^^)!
f0077697_19163243.jpg


元気いっぱいの太郎君が遊びに来てくれました! 
「グッド! また遊びに来てね!」 \(^o^)/
f0077697_19164342.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても可愛いジーナちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね!」 (*^_^*)
f0077697_1916535.jpg


トリミング終了!
とっても元気なエル君です!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_19172955.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはおりこうさんのタクト君です!
「グッド!またあそびにきてね・・・。」 (#^.^#)
f0077697_19174047.jpg


とっても可愛いラテちゃんが遊びに来てくれました。
「グッド! おりこうさん!」 (^.^)/~~~
f0077697_19175285.jpg


トリミング終了!
とってもおしゃれなじゃび君です!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_1918242.jpg


みんなで仲良くパチリ!
「グッド! また遊びに来てね!」 \(^o^)/
f0077697_19181429.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-01-29 19:18 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれたイーク君とアールでパチリ!
「グッド! とっても楽しそうでした!」 \(^o^)/
f0077697_18162424.jpg


トリミング終了!
とっても元気なクロノスケ君です!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18163791.jpg


一緒にご来店、ポッキー君もピカピカになりました!
「グッド! おりこうさんで~す!」 (*^^)v
f0077697_18164335.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-01-28 18:16 | 仲間たち | Comments(0)

今日はトリミングですっきりピカピカのこころ君からスタートです!
「グッド! おりこうさん!」 (*^^)v
f0077697_18455456.jpg

トリミング終了!
とっても元気なクッパ君です!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 \(^o^)/
f0077697_1846436.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-01-27 18:46 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれた元気いっぱいのルーク君とジュリアちゃんからスタートです!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 \(^o^)/
f0077697_1629247.jpg


仲良しコンビのランちゃんとニコちゃんも遊びに来てくれました!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 (*^_^*)
f0077697_16293363.jpg


お泊り中の太郎君です! (^.^)
f0077697_16294540.jpg


「ペロ~」
しっかり食べて元気にしてますよ! (*^^)v
f0077697_16322353.jpg


お泊り中のララちゃんもとっても元気・・・。 (^.^)/~~~
f0077697_16311628.jpg


ドッグランを楽しそうに走っています!
「グッド!」 (^^)v
f0077697_16313350.jpg



写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-01-26 17:28 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグバスで入浴中のココちゃんからスタートです!
「グッド! おりこうさん!」 \(^o^)/
f0077697_18361011.jpg


お泊り中のおりこうさんの太郎君です!
「グッド! とっても元気です!」 (*^_^*)
f0077697_19234641.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはおりこうさんのローズちゃんです! (*^^)v
f0077697_18361976.jpg


一緒に遊びに来てくれたのはとってもかわいいスッチー君です!
f0077697_18362664.jpg

仲良くパチリ!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 (*^_^*)
f0077697_18363416.jpg


ドッグランで遊んでいるのは元気いっぱいのアールです! !(^^)!
f0077697_18442335.jpg


もみじちゃんは眩しそう・・・。 (^.^)
f0077697_18443799.jpg


とっても寒い中、みんな元気・・・。 (*_*)
f0077697_184447100.jpg


クストー君も一緒にパチリ!(*^。^*)
f0077697_18445813.jpg


天ちゃんと一緒に上からパチリ!
「グッド! 明日もみんなで遊ぼうね・・・。」 (*^^)v
f0077697_18453415.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-01-25 18:45 | 仲間たち | Comments(0)

今日はとっても可愛いアラン君のパピーレッスンからスタートです! 
「シット!」
「グッド!」 \(^o^)/
f0077697_1838118.jpg


「ダウン!」
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18381148.jpg


アールとレッスンの後仲良くパチリ! (^.^)
f0077697_18384265.jpg


もう一枚!」
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_18385265.jpg


店内で遊ぶアラン君・・・。 (^.^)/~~~
f0077697_18392563.jpg


とっても楽しそうでした!
「グッド! また来週ね!」 (^^)v
f0077697_18393621.jpg


カフェに遊びに来てくれたのはおりこうさんのサクラちゃんです! (*^^)v
f0077697_1840288.jpg


一緒にご来店とっても可愛いかのんちゃんです! 
「グッド!」 (^.^)
f0077697_18401113.jpg


仲良くパチリ!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^_^*)
f0077697_18402295.jpg


爪を切ってもらったのはおりこうさんのセタ君です!
「グッド!」 (*^。^*)
f0077697_18403167.jpg



写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-01-23 18:40 | 仲間たち | Comments(0)


今日は店内で行ったレッスンからスタートです! \(^o^)/
f0077697_18275117.jpg


とっても元気なノエルちゃん
も頑張りました! !(^^)!
f0077697_1828414.jpg


「座れ!」
「良し!」 (^^)v
f0077697_18321344.jpg


レッスンのラストはみんなで散歩・・・。
とっても寒い中ノエルちゃん、ココちゃん頑張りました!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18282496.jpg


おりこうさんのココちゃんです! (^.^)/~~~
f0077697_182832100.jpg


もみじチャン、ココちゃんリースとホビット君でパチリ!
「グッド!」 (*^。^*)
f0077697_18284021.jpg


クララとアールも参加でパチリ!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_182958.jpg


お泊り中だっったサミエル君はトリミングも終わりお迎え待ち・・・。
とってもおりこうさんです!
「グッド!」 (^^)v
f0077697_18291692.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのは元気いっぱいタクト君です!
「グッド!又遊びに来てね・・・。」 (*^_^*)
f0077697_18292450.jpg


写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆

by DOGTECH | 2017-01-22 18:29 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれたとっても元気なラクタ君とタエちゃんからスタートです!
「グッド!」 \(^o^)/
f0077697_18132973.jpg


一緒にご来店おりこうさんのラル君とオト君です!
「グッド! また遊びに来てね!」 (*^_^*)
f0077697_18134633.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのは元気いっぱいのバロン君です!
「グッド! またアールと遊ぼうね!」 (*^^)v
f0077697_18133629.jpg


トリミング終了!
おりこうさんのタイガー君です!
「グッド!」 (^^)v
f0077697_18135876.jpg


とっても元気なイーク君、アールと仲よく遊びました!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 (^.^)/~~~
f0077697_1814732.jpg


マローボーンに夢中のわん君です! (#^.^#)
f0077697_18142515.jpg


アールは不思議そうに見ています。(*^。^*)
f0077697_18141544.jpg


とっても楽しそう・・・。 (^.^)
f0077697_18144883.jpg


ハイポーズ!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_18151323.jpg


トリミング終了!
おりこうさんのウィル君です!
「グッド!」 (^.^)
f0077697_18152272.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-01-21 18:15 | 仲間たち | Comments(0)

今日はトリミングでご来店のレオ君からスタートです
炭酸水でのシャンプーでスルスルフワッフワです。
[グッド!」 (#^.^#)
f0077697_1826209.jpg

トリミングでご来店のおもちゃ大好きマロンちゃんです。 (*^_^*)
f0077697_18262967.jpg

伏せでパチリ!
「おりこうさん!」 (^^)v
f0077697_18263919.jpg

お泊りしていた サスケ君です。
とってもおりこうさんで~す(^○^)
f0077697_18264816.jpg





写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-01-20 18:27 | 仲間たち | Comments(0)