<   2016年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日はドッグランに遊びに来てくれた仲良しコンビのランちゃんとニコちゃんからスタートです!
「グッド!」 \(^o^)/
f0077697_185386.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはおりこうさんのジュリアちゃんです!
「グッド!」 !(^^)
f0077697_1851312.jpg

一緒にご来店元気いっぱいルーク君です! (^_^)
f0077697_1852342.jpg

みんなでパチリ!
「グッド!また遊びに来てね…。」 !(^^)!
f0077697_1893494.jpg

トリミング終了!
お泊り中のクーガ君です!
「グッド!」 (^O^)
f0077697_1853635.jpg

明日からレッスンがスタートのパピーのかのんちゃんです!
「グッド!頑張ろうね・・・。」 (^_^)v
f0077697_1854554.jpg

レッスンのデモンストレーションはリースです!
f0077697_18502262.jpg

「グッド!」 (^O^)
f0077697_18502952.jpg

おりこうさん・・・。 (^^♪
f0077697_18504185.jpg


写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-06-30 18:05 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれたとってもオシャレなココちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^^)v
f0077697_1757493.jpg

カフェにご来店、おりこうさんのチョコ君です!
「グッド!」 (^_^)
f0077697_17572329.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたルーク君とジュリアちゃん日陰で休憩で~す!
「グッド!」 >^_^<
f0077697_17574365.jpg

涼しくなった夕方に太郎君のレッスンです!
「グッド!」 \(^o^)/
f0077697_18275136.jpg

「付いて!」
「良し!」 !(^^)!
f0077697_18275823.jpg

「来い!」
呼び戻しから・・・ (^O^)
f0077697_1828766.jpg

「座れ!」
「良し!」 (^_^)
f0077697_18281778.jpg

伏せもバッチリです! (*^_^*)
f0077697_18282733.jpg

しっかり左に付いて・・・。 (^^♪
f0077697_18285041.jpg

「良し!」 !(^^)!
f0077697_182901.jpg

「座れ!」
「良し!」 !(^^)!
f0077697_18291095.jpg

「付いて!」
「良し!」 !(^^)!
f0077697_18292451.jpg

とってもおりこうさんで~す! \(^o^)/
f0077697_18293180.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-06-29 17:57 | 仲間たち | Comments(0)

今日はお買い物でご来店、おりこうさんのコースケ君です!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^^)v
f0077697_18544013.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても可愛いココちゃんです! 
「グッド!」 (^^♪
f0077697_18544792.jpg

トリミング終了!
仲良しコンビのかのんちゃんとりく君です! (*^_^*)
f0077697_1855496.jpg

もう一枚!
「グッド!」 (^_^)
f0077697_18551279.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはジュリアちゃんとルーク君の仲良しコンビです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^_^)v
f0077697_18552370.jpg

店内で遊んでいるのは元気いっぱいきなこ君です! (^.^)/~~~
f0077697_18553965.jpg

「ハイポーズ!」
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_18554553.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-06-27 18:55 | 仲間たち | Comments(0)

今日は爪を切ってもらったルイ君からスタートです! (*^_^*)
f0077697_18431448.jpg

スマイルでパチリ!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18432332.jpg

一緒にご来店、とっても可愛いチイちゃんです!
「おりこうさん!」 (^O^)
f0077697_1843536.jpg

トリミング終了!
とっても元気なポメ吉君です! \(^o^)/
f0077697_1844063.jpg

もう一枚!
「グッド!」 (^_^)v
f0077697_18441589.jpg

トリミング終了!
とってもオシャレなじゃび君です!
「ぺロ~ン!?」 >^_^<
f0077697_18442558.jpg

元気いっぱいタクト君も遊びに来てくれました!
おりこうさん!」 (^.^)/~~~
f0077697_18444692.jpg

ラストはみんなでパチリです!
「グッド!」 !(^^)!
(リース、クララ、ニック、アール、太郎君)
f0077697_1914271.jpg

ドッグテックでレッスン中の太郎君も元気に頑張ってますよ!
「グッド!」 \(^o^)/
f0077697_1915054.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-06-26 18:44 | 仲間たち | Comments(0)

今日はトリミングでご来店、ニコニコのエル君からスタートです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^^)v
f0077697_1856502.jpg

トリミング終了!ピカピカになったポップ君です! \(^o^)/
f0077697_1901049.jpg

「ハイポーズ!」
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_1901688.jpg

今日のレッスンは店内です! \(^o^)/
f0077697_18571372.jpg

とっても可愛いあんずちゃんと太郎君が頑張りました! (^_^)v
f0077697_18572233.jpg

「左に付いて・・・。」 (^O^)
f0077697_18573321.jpg

「グッド!」 !(^^)!
f0077697_1857418.jpg

とっても良く出来ました! (^o^)
f0077697_18575098.jpg

とってもおりこうさんです!
「グッド!」 (^_^)v
f0077697_1858179.jpg

次は「待て」のレッスンです! (^_^)
f0077697_1858168.jpg

「グッド!」
おやつをもらいニコニコで~す! (^^♪
f0077697_18582978.jpg

レッスンの後みんなでランで遊びました!
(太郎君、アール) \(^o^)/
f0077697_18583825.jpg

とっても楽しそうで~す!
(あんずちゃん、太郎君) !(^^)!
f0077697_18591981.jpg

「ハイポーズ!」
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18595913.jpg



写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-06-25 19:00 | 仲間たち | Comments(0)

今日はトリミングでスッキリココちゃんからスタートです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^_^*)
f0077697_1755670.jpg

ルーク君、ジュリアちゃん、ランちゃん、ニコちゃんがドッグランに遊びに来てくれました。 \(^o^)/
f0077697_18195195.jpg

とっても楽しそう! !(^^)!
f0077697_18211839.jpg

(ルーク君、ジュリアちゃん) (*^_^*)
f0077697_17552875.jpg

(ランちゃん、ニコちゃん) (^_^)v
f0077697_1757222.jpg

ランちゃんはアップでパチリ!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^.^)/~~~
f0077697_17573187.jpg

初めてのご来店、とっても可愛いししまる君とあずきちゃんです!(^o^)
f0077697_1758410.jpg

アールと一緒に遊びました! (^^♪
f0077697_21523390.jpg

(ししまる君) (^_^)
f0077697_17582792.jpg

とっても楽しそうです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^_^)v
f0077697_17583843.jpg

トリミング終了!
元気いっぱいの金太君です!
「グッド!また遊びに来てね!」 (*^_^*)
f0077697_1812030.jpg

午後の太郎君のレッスンです! \(^o^)/
f0077697_1891016.jpg


f0077697_1894686.jpg

左に付いて・・・。 (^_^)
f0077697_1895934.jpg

アイコンタクトをしっかりと・・・。 (^.^)/~~~
f0077697_18105327.jpg

「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_1812023.jpg

とってもおりこうさんです! (^o^)
f0077697_18122196.jpg

とっても元気な太郎君です!
「グッド!」 \(^o^)/
f0077697_18122862.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-06-24 21:54 | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれたルーク君とジュリアちゃんの仲良しコンビです!
「グッド!また遊びに来てね!」 (*^^)v
f0077697_19113759.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-06-23 19:13 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれたとっても可愛いココちゃんからスタートです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 \(^o^)/
f0077697_17451086.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのは元気いっぱいのココちゃんとニコちゃんです!
「まぶし~~~い!」 (*_*)
f0077697_17453946.jpg

もう一枚!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_1745292.jpg

ドッグホテルでご来店、お泊り中のこねる君です!
「グッド!」 (^^♪
f0077697_1745485.jpg

元気いっぱいのアール! (^_^)v
f0077697_1746992.jpg

チームリーダー?のリース! (^.^)/~~~
f0077697_17463069.jpg

何とまったりした一日でしょう・・・。 (^_^)
f0077697_17465833.jpg


f0077697_1747418.jpg

クララ大好きのクストー君です! (*^。^*)
f0077697_17473497.jpg

とっても楽しそうで~す! 
「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_17474327.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-06-22 17:48 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれたランちゃんとニコちゃんの仲良しコンビからスタートです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^_^*)
f0077697_16472613.jpg

トリミング終了!
元気いっぱいのレオ君です!
「グッド!おりこうさん!」 (*^^)v
f0077697_16473430.jpg

トリミング終了!
とっても元気なチョコちゃんです!
「グッド!またね・・・。」 (^O^)
f0077697_16474026.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはとってもオシャレなさくらちゃんです!
「グッド!」 (^^♪
f0077697_16475093.jpg

一緒にご来店、とっても可愛いかのんちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^_^)v
f0077697_16475942.jpg

カフェに遊びに来てくれたのは元気いっぱいのレオン君です!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^^♪
f0077697_164896.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-06-20 16:48 | 仲間たち | Comments(0)

今日はトリミングでピカピカになったとっても可愛い愛ちゃんからスタートです!
「グッド!また遊びに来てね!」 \(^o^)/
f0077697_18231028.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたおりこうさんのまさと君です!!(^^)!
f0077697_184272.jpg

ドッグランでアールと一緒にパチリ!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^^♪
f0077697_18233537.jpg

元気いっぱいの太郎君が遊びに来てくれました! !(^^)!
f0077697_1846879.jpg

アールと一緒にパチリ!
「グッド!とっても仲良しで~す!」 (*^_^*)
f0077697_18463390.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても可愛いココちゃんです!
「グッド!おりこうさん!」 (*^_^*)
f0077697_18465828.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても元気なタクト君です!
「グッド!また遊びに来てね! (^_^)v
f0077697_18241392.jpg

トリミング終了!
おりこうさんのサニー君です!
「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_18242435.jpg

タクト君とサニー君でパチリ!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_18243257.jpg

トリミング終了!
とっても可愛いスカイちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^o^)
f0077697_18472244.jpg




写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-06-19 18:42 | 仲間たち | Comments(0)