<   2016年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日はレッスンに参加のルイ君とあずきちゃんからスタートです! \(^o^)/
f0077697_1829489.jpg

とってもおりこうさん・・・。 (*^_^*)
f0077697_1830120.jpg

(ルイ君)
レッスンの後はボールで遊びました!  !(^^)!
f0077697_18302781.jpg

「あずきちゃん、ハイポーズ!」
「グッド!」 (^_^)v
f0077697_18303791.jpg

お友達になれたかな?! (*^。^*)
f0077697_18305259.jpg

仲良くパチリ!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_18311691.jpg

ルイ君はクララともパチリ!
「グッド!」 (^O^)
f0077697_18312766.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのは仲良しコンビのジュリアちゃんとルーク君です!
「グッド!またあそびにきてね・・・。」 (^^♪
f0077697_18314683.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはおりこうさんのノア君です! (*^_^*)
f0077697_18315686.jpg

もう一枚!
「グッド!また遊びに来てね。」!(^^)!
f0077697_1832497.jpg


写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-03-31 18:32 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれたとっても元気なココちゃんからスタートです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^^)v
f0077697_19191971.jpg

お泊り中、元気いっぱいのモコちゃんです! !(^^)!
f0077697_19192968.jpg

ダウンでパチリ!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_1919365.jpg

店内で遊んでいたオゥシー達・・・。 
仲良くパチリ!
「グッド!」 (^^♪
f0077697_19194248.jpg

今日のドッグランです!(^^♪
(アールとクララ)
f0077697_19194828.jpg

(アールとクストー君) (*^_^*)
f0077697_192008.jpg

(リース) (^.^)/~~~
f0077697_192082.jpg

(クララ) (^_^)v
f0077697_19201795.jpg

(アールとクストー君) (^o^)
f0077697_19202521.jpg

(ホビット君) (*^_^*)
f0077697_19203499.jpg

みんなとっても元気です!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_19204360.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-03-30 19:20 | 仲間たち | Comments(0)

今日はトリミングでスッキリのあずきちゃんとおからちゃんの仲良しコンビからスタートです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^^)v
f0077697_1817865.jpg

爪を今日てもらった元気いっぱいマノンちゃんです!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_18173016.jpg

仲良しコンビのプジョル君も爪を切ってもらいました!
「おりこうさん!」 (^O^)
f0077697_18174470.jpg

体調を崩していたニックはちょっぴり回復?! (^.^)/~~~
f0077697_18175860.jpg

「リラックス、リラックス・・・。」 (*^。^*)
f0077697_1818221.jpg

その他大勢はとっても元気・・・。 (*^^)v
f0077697_18184338.jpg

(リース) (^O^)
f0077697_181941.jpg

(アール) !(^^)!
f0077697_18191424.jpg

(クララ) (^_^)
f0077697_18192378.jpg

(ホビック君) (^_^)v
f0077697_18195099.jpg

(天ちゃん) (^^♪
f0077697_18201620.jpg

(クストー君) \(^o^)/
f0077697_18202694.jpg

もう一枚!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18205349.jpg



写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-03-28 18:21 | 仲間たち | Comments(0)

今日は爪を切ってもらいニコニコのクールちゃんからスタートです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^^)v
f0077697_1964343.jpg

レッスンに参加のとっても可愛いモコちゃんです! (^_^)
f0077697_1965242.jpg

スマイルでパチリ!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_197554.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても可愛いココちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^_^*)
f0077697_1973310.jpg

オーナーさんのお迎え待ちのこねる君、おりこうさんになりました。
「グッド!レッスン待ってますよ・・・。」 (^O^)
f0077697_1974322.jpg

トリミング終了!
とっても可愛いポメ吉君です!
「グッド!おりこうさん!」 (^_^)v
f0077697_198120.jpg

トリミング終了!
ニコニコのエル君です!
「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_1982586.jpg

初めてのご来店、とっても可愛いメイちゃんです!
また遊びに来てね・・・。」 (^^♪
f0077697_1984535.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのは元気いっぱいガッシュ君です!
「グッド!また遊びに来てね!」 (*^_^*)
f0077697_1991870.jpg

みんなでパチリ!
「グッド!」 (^^♪
f0077697_19102452.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのは元気いっぱいプルート君です!
「グッド!」 (^O^)
f0077697_1910327.jpg

一緒にご来店とっても可愛いリンちゃんです!
「グッド! また一緒に遊びに来てね・・・。」 (^_^)
f0077697_19104066.jpg

仲良しコンビのタクト君とじゃび君です!
じゃび君はトリミングでスッキリピカピカになりました。
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^^)v
f0077697_19105482.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-03-27 19:10 | 仲間たち | Comments(0)

今日はお泊り中のとっても可愛いモコちゃんからスタートです!
「グッド! おりこうさん!」 (*^。^*)
f0077697_17522100.jpg

トリミング中、おりこうさんのジーク君です! \(^o^)/
f0077697_17512554.jpg

「ハイポーズ!」
「グッド!ピカピカになりました!」 (*^_^*)
f0077697_1751458.jpg

レッスンに参加の元気いっぱいのセブン君とエイト君です! !(^^)!
f0077697_17523468.jpg

もう一枚!
「グッド!来週も待ってるよ!」 (^.^)/~~~
f0077697_17524024.jpg

トリミング終了!
とっても可愛いべりーちゃんです! 
ニコニコでハイポーズです! 
「グッド!」 (^^♪
f0077697_17525983.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-03-26 17:53 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランに遊びに来てくれた仲良しコンビの肉壱君と金次郎君からスタートです! \(^o^)/
f0077697_18382441.jpg

シットでパチリ!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^^♪
f0077697_18391579.jpg

トリミング終了!
お迎え待ちのバーニー君です! (^.^)/~~~
f0077697_18392767.jpg

「おりこうさん!」 !(^^)!
f0077697_18393522.jpg

とっても嬉しそうでした! \(^o^)/
f0077697_18395452.jpg

今日は大好きなプレススィックでリラックス・・・。 (^^♪
(リース)
f0077697_18402658.jpg

アールは夢中です!(^_^)v
f0077697_18403636.jpg

「どうしたの?!} (*^。^*)
f0077697_18412299.jpg

ママのクララも嬉しそうです! (^^♪
f0077697_18413974.jpg

「これたまりません!」 (#^.^#)
f0077697_18421067.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-03-25 18:39 | 仲間たち | Comments(0)

今日は雪が積もったドッグランに遊びに来てくれた仲良しコンビのルーク君とジュリアちゃんからスタートです! 
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^^)v
f0077697_1857086.jpg

愛知県在住のとっても可愛い小梅ちゃんです! !(^^)!
f0077697_19242644.jpg

とってもおりこうさん・・・。 (^_^)
f0077697_19243537.jpg

5歳の誕生日おめでとう! \(^o^)/
f0077697_19244188.jpg

美味しいケーキでお祝いしてもらいました! (^^♪
f0077697_19245029.jpg

「ぺロ!」
とっても美味しそうで~す!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_19245731.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-03-24 18:57 | 仲間たち | Comments(0)

今日はレッスンに参加、おりこうさんのはるちゃんからスタートです!
「グッド!リラックスで頑張ってね・・・。」 (*^^)v
f0077697_17545744.jpg

トリミング終了!
ピカピカになったのは元気いっぱいのれお君です!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 !(^^)!
f0077697_1755439.jpg

トリミング終了!
おりこうさんのアダムです! (^.^)/~~~
f0077697_17551288.jpg

ダウンでパチリ!
「グッド!また遊びに来てね!」 (^^♪
f0077697_17551986.jpg

トリミング終了!
とっても可愛いココちゃんです!
「グッド!おりこうさん!」 (^_^)
f0077697_17552639.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-03-23 17:55 | 仲間たち | Comments(0)

今日はトリミングでスッキリとxtる手も可愛い愛ちゃんからスタートです!
「グッド!とってもおりこうさんです!」 (*^_^*)
f0077697_1803465.jpg

かふぇに遊びに来てくれたのはとってもオシャレな ちゃんです!
「グッド!」 (^O^)
f0077697_1803872.jpg

一緒にご来店とっても可愛いかのんちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^.^)/~~~
f0077697_180431.jpg

トリミング終了!
元気いっぱいのレオン君です!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_1805088.jpg

レッスンに参加のとっても可愛いモコちゃんです!
「グッド!また来週ね!」 (^O^)/
f0077697_1805692.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはあずきちゃんとおからちゃんです!
「グッド! また遊びに来てね・・・。」 (^^♪
f0077697_181420.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとってもオシャレなじゃび君です!
「グッド!来週待ってますよ・・・。」 (^_^)v
f0077697_1811366.jpg

気温が低いもののドッグランはとっても賑やかです! (*^^)v
f0077697_1813647.jpg

とっても楽しそう!!! \(^o^)/
f0077697_1815065.jpg


f0077697_1815892.jpg


f0077697_182752.jpg


f0077697_1821782.jpg


f0077697_1822776.jpg

こねる君も仲間入り、みんなでパチリ!
「グッド!」 (^^♪
f0077697_1825366.jpg

もう一枚!
「グッド!」 \(^o^)/
f0077697_183163.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-03-21 18:03 | 仲間たち | Comments(0)

今日はピッとブルのセブン君とエイト君のレッスンからスタートです!\(^o^)/
f0077697_1894863.jpg

アイコンタクトもバッチリ! (^_^)
f0077697_1895718.jpg

とってもおりこうさんです! (*^_^*)
f0077697_18101269.jpg

仲良しコンビでパチリ!
「グッド!来週も待ってるよ・・・。」 (^o^)
f0077697_18102281.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても可愛いココちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね!」 !(^^)!
f0077697_18103218.jpg

爪を切ってもらったのは元気いっぱいリュウ君です!
「おりこうさん!」 (^.^)/~~~
f0077697_18104146.jpg

トリミング終了!
ピカピカになったのはとっても元気なアンディ君です!
「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_18105687.jpg

ご機嫌スマイルのジョニー君です!
爪を切ってもらいニコニコです!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_1811749.jpg

トリミング終了!
とっても可愛いスカイちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 \(^o^)/
f0077697_18111310.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-03-20 18:11 | 仲間たち | Comments(0)