<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

爪切りに来てくれたココア君とモカ君、いつも元気です\(^o^)/
f0077697_19354168.jpg

ドッグランで遊んでいるのはきなこ君と天ちゃん!
追いかけっこして遊んでいるみたいですよ・・・。 (^^♪
f0077697_19361094.jpg

きなこ君、口に大好きなボールを咥えています! !(^^)!
f0077697_19362481.jpg

お兄ちゃんと一緒にお勉強して、おやつも貰って、最高さ!! (*^_^*)
f0077697_1937284.jpg

今日もバッチリ決まっています! (*^^)v
f0077697_19373010.jpg

レイチェルとジャックの子犬達・・・。
お母さんのおっぱいをたくさん飲んで眠くなったのでしょう。 (#^.^#)
f0077697_193817.jpg

お腹いっぱい・・・。 (^.^)
f0077697_1938117.jpg

もう立って歩き出しそうな子もいますよ・・・。 (*^_^*)
f0077697_19382386.jpg

交代で重なり合って眠ります・・・。 
安心感からでしょうか?! (-。-)y-゜゜゜
f0077697_19383477.jpg

上になったり・・・。(-。-)y-゜゜゜
f0077697_19384995.jpg

下になったり・・・。 (-。-)y-゜゜゜
f0077697_1939095.jpg

あと一週間くらいで目も開き活発に歩き回ります。 (*^_^*)
f0077697_19401979.jpg

レイチェルママも朝早くから夜中まで頑張ってます・・・。 (*^_^*)
f0077697_19403240.jpg

我が家の子達プラス天ちゃんの集合写真です・・・! (^^♪
今日は天気が悪かったので思うように遊べなかったかも知れません。 「残念!?」 ^^;
f0077697_208491.jpg
 
兵庫県のギムレット君の写真が届きました。
ディスクドッグの大会で頑張っています!
皆さんも応援して下さいね・・・。 (*^^)v
f0077697_211752100.jpg

ラストは同じく大会に参加のベルモットちゃんです!
ギムレット君もベルモットちゃんもメリーママの子!
札幌から応援してるから頑張ってね! \(^o^)/
f0077697_21211153.jpg

本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、火曜日は定休日となっております。
水曜日より皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-30 20:59 | 仲間たち | Comments(2)

今日はトリミングでご来店のガッシュ君からスタートです!
少しずつ慣れようね! (^.^)
f0077697_19154653.jpg

トリミングでご来店のレミーちゃん!
ピッカピッカになりました・・・。 !(^^)!
f0077697_19155445.jpg

お買い物に来てくれたチワワトリオちゃん!
お名前を忘れてしまいました・・・。御免なさい! ^_^;
f0077697_1916512.jpg

しつけ教室の体験はぶんた君!
また遊びに来てね・・・。 (*^_^*)
f0077697_19163157.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはアンジーちゃん!
みんなで遊びました・・・。 !(^^)!
f0077697_19164942.jpg

少々お疲れ気味のキャンディ!
今日はそうとう楽しかったみたいです?! (^^♪ ぐっすり! (-_-)zzz
f0077697_1917080.jpg

ご家族でご来店のもみじちゃん!
しっかりご飯を食べようね・・・。 (^.^)
f0077697_1917982.jpg

しつけ教室で頑張ったのはジャビ君!
また遊びに来てね・・・待ってるよ! (*^_^*)
f0077697_19172435.jpg

トリミングでご来店のジャッキー君!
短くスッキリしましたね・・・良い香りでしょう。 (*^^)v
f0077697_19174483.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはミルちゃん!
とっても元気な女の子です・・・。(*^_^*)
f0077697_1918119.jpg

一緒に遊びに来てくれたのはダルちゃん!
ミルちゃんと仲良くしょうね。 (#^.^#)
f0077697_19181816.jpg

いつも元気なレオン君 「ワオ!」
来週も楽しみに待ってるよ・・・。 (^^♪
f0077697_19182740.jpg

ホテルにお泊りだったレックス君!
飼い主さんのお迎えに興奮気味で~す! "^_^"
f0077697_19183632.jpg

今日はクララの子たちの紹介です!
トライカラーの子が3頭、ブルーマールの子が2頭すべて男の子で~す! \(^o^)/
f0077697_19184997.jpg

f0077697_1919214.jpg

f0077697_19191116.jpg

「あ~あ! よく寝た・・・!」 (*^_^*)
f0077697_19193366.jpg

f0077697_19194498.jpg

f0077697_1920148.jpg

食事の様子です! 少しずつ上手に食べれるようになってきました。 (^^♪
f0077697_19201736.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-29 20:15 | 仲間たち | Comments(2)

カフェでご来店のヒロ君、天ちゃんとクックちゃんを待ってます♪♪
すりすりダンスが得意なの★
f0077697_18403086.jpg

カフェに遊びに来てくれた、レン君、まだ5ヶ月なんだ(*^_^*)
いっぱいお友達を作ろうね♪♪
f0077697_18431683.jpg

なんでちゅか~~~??
f0077697_18405525.jpg

プクちゃんの所へ最初に挨拶行ったクックちゃん、遊びましょ~~~♪
f0077697_18435053.jpg

少しお店に慣れてくれたかな~~~????
f0077697_193243100.jpg

クックちゃん「私を呼びましたか?」
f0077697_18442595.jpg

シャンプーでご来店のレオ君、新しいシャンプー、気に入っていただけましたか?
f0077697_1847454.jpg

しつけ教室に来てくれたのはスイッチ君、また遊びに来て下さいね。
f0077697_18473010.jpg

カフェに遊びに来てくれた小太郎君です。
f0077697_18474886.jpg

小太郎君と一緒に遊びに来てくれた梅子ちゃん、とっても遊び上手なの\(^o^)/
f0077697_184809.jpg


もう少しで1才になるペコちゃんです♪
また遊びに来てね
f0077697_18484965.jpg

クララの子供たち、ご飯が出てくるのを待ってます。寝起きのため、ちょっとボーっとしていますが・・・

f0077697_18491565.jpg
f0077697_18502132.jpg
f0077697_18542031.jpg

f0077697_18551043.jpg
f0077697_1855237.jpg

食べ過ぎました?! ^_^;
f0077697_18553643.jpg

でもやっぱり ママが良いんだ!!!!
f0077697_18554834.jpg

レイチェルの子供、なかなか顔が上手く写せない^_^;
f0077697_18583098.jpg

f0077697_1858577.jpg

f0077697_18591379.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、日曜日も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-28 20:14 | 仲間たち | Comments(0)

今日はトリミングがチョット苦手なリースからスタートです!
フワフワな仕上がりに大満足! ね!気持ち良かったでしょう・・・・。 "^_^"
f0077697_10343290.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはラッキーちゃん!
みんなと遊んでました・・・。 (*^^)v
f0077697_10351022.jpg

大好きなまめ兄ちゃんと並んでいるのはあずきちゃん!
仲良しコンビで~す! !(^^)!
f0077697_10353874.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはフーちゃん! (^^♪
f0077697_10354938.jpg

カウンターの中から「いらっしゃいませ~!」 (#^.^#)
f0077697_1036259.jpg

一緒に遊びに来てくれたのはシンちゃん!
いつもニコニコの男の子で~す! !(^^)!
f0077697_10363466.jpg

ラッキーちゃんと並んでパチリ! (^^♪
f0077697_1037736.jpg

ドッグテックでお勉強中のきなこ君! (^.^)
f0077697_10373272.jpg

毎日楽しくお勉強しています・・・。 「頑張ろうね・・・。」 (*^^)v
f0077697_10374214.jpg

クララのパピーの食事の様子です!
すごい食欲・・・。 (#^.^#)
f0077697_10391460.jpg

上手に食べれるまではドッグフードまみれで~す! !(^^)!
f0077697_10381148.jpg

ヒーターの入っているハウスで眠っているレイチェルのパピー!
重なるように眠るほうが安心なのでしょうね・・・。 (*^_^*)
f0077697_10394399.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週末も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-27 12:31 | 仲間たち | Comments(0)

今日はカフェに遊びに来てくれたルーク君、天ちゃん、キャンディの
ニコニコトリオからスタートです! (^^♪
f0077697_18521183.jpg

あんりちゃんとメリーママのツーショット!
やっぱりあんりちゃんはメリーの子、似ていますね~! (#^.^#)
f0077697_18522865.jpg

同じくメリーの子の小太郎君、ルーク君とメリーママ!
珍しいショットかも? !(^^)!
f0077697_18524066.jpg

そこにあんりちゃんも登場!
4頭でパチリ! (*^^)v
f0077697_1852532.jpg

初めてのショットかも???
ルーク君のママのチェリー! 
ルーク君はちょっと緊張気味?! "^_^"
f0077697_18533216.jpg

食事の相談でご来店のチワワの子達!
ドッグフード気に入ってくれるかな?! (^.^)
f0077697_18534674.jpg

しつけ教室に参加のあずきちゃん!
まめ兄ちゃんの言う事を聞くんですよ・・・。 !(^^)!
f0077697_18535818.jpg

とってもフレンドリーなまめちゃん!
頑張って覚えようね・・・。 (^_^)v
f0077697_1854890.jpg

お買い物に来てくれたキララちゃんとチビ君!
また遊びに来てね待ってるよ・・・。 (^.^)
f0077697_18542260.jpg

天ちゃんときなこ君のツーショット!
きなこ君そろそろお勉強の時間ですよ~! !(^^)!
f0077697_18543163.jpg

天ちゃん得意のナイラボーン立て!
ドッグテックでこれが出来るのは天ちゃんとニックだけです! (*^^)v
f0077697_1855336.jpg

昨日から離乳食が始まった子犬達!
すごい食欲・・・身体じゅうドッグフード塗れです! (*^_^*)
f0077697_1857598.jpg

しっかり食べてパパやママのようになろうね・・・。 !(^^)!
f0077697_18571339.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-26 19:54 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグテックでお勉強中のきなこ君からスタートです!
そんなに大きなボール、咥えられるの~~~??? ^^;
f0077697_1938251.jpg

咥えられたでしょ!!☆★☆★ (^^♪
f0077697_19383429.jpg

初めてのご来店のシン君!
また遊びに来てね・・・。 !(^^)!
f0077697_19384859.jpg

みんな並んで座れ! (行儀よく!) "^_^"
左から天ちゃん、キャンディ、ニック、もみじちゃん、ホビット君、ジャビ君!
f0077697_19492629.jpg

その頃外のランでは・・・お天気が良かったですね(^^♪
遊んでもらってとっても楽しそうで~す♪ !(^^)!
f0077697_19492291.jpg

天気が良いのでテンションが高い!"^_^"
f0077697_19494011.jpg

みんなニコニコで~す! (#^.^#)手前からニック、メリー、チェリー!
f0077697_19502483.jpg

子犬達にオッパイをあげているクララママ!
子犬が大きくなって大変そうです・・・。(そろそろ離乳食です) (^^♪
f0077697_19511762.jpg

ぐっすり眠っている子犬達!
どんな夢を見てるのでしょう・・・。 (^.^)
f0077697_19534968.jpg

もうヨチヨチ歩き始めました!
少し早いかもしれません。 !(^^)!
f0077697_1954184.jpg

目もパッチリと開きました! フムフム・・・。 (#^.^#)
f0077697_19541420.jpg

体も大きくしっかりとしてきました。 (*^^)v
f0077697_19542665.jpg

子犬達は見ていても飽きません・・・。 "^_^"
f0077697_19544299.jpg

レイチェルもしっかりママしていますよ・・・。 (#^.^#)
f0077697_19555686.jpg

チョットアップで・・・。 (^^♪
f0077697_19562576.jpg

みんな元気にママのオッパイを貰っています。 "^_^"
f0077697_19582452.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-25 21:33 | 仲間たち | Comments(0)

今日はカフェに遊びに来てくれたパル君とジャビ君からスタートです!
初めて会ったのにもうお友達になれました! (*^^)v
f0077697_19542977.jpg

CMで~す!「お店に遊びに来てね!」 BY ジャック!  
f0077697_1954564.jpg

珍しくナイラボーンを齧っています・・・?!
明日は雪が降るのでは????!!!! (~_~;)
f0077697_19555793.jpg

ナイラボーンを齧っているのはリース!
クララが子犬の面倒で忙しいのでちょっとつまんなそうです! (^.^)
f0077697_1955656.jpg

トリミングに来てくれたレモン君!
プラッシュパピーのシャンプーは気に入ってくれたかな?! (^^♪
f0077697_1955171.jpg

みんなで遊びに来てくれたパル君!
なかなかのハンサムボーイです! !(^^)!
f0077697_19553137.jpg

みんな仲良く遊びました・・・。 \(^o^)/
f0077697_19554296.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはあみんちゃん!
ドッグランが整備できたら外で遊べるよ! \(^o^)/
f0077697_19555025.jpg

トリミングでご来店の岳君!
もうすぐ1才になりま~す! 子犬の成長は早いですね・・・。 (#^.^#)
f0077697_19555288.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはラッキーちゃん!
とっても元気な女の子で~す! !(^^)!
f0077697_19555484.jpg

ラストはアル君とみふゆちゃんの仲良しコンビ!
また遊びに来てね・・・待ってるよ! (^^♪
f0077697_195605.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、火曜日は定休日となっております。
水曜日より皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-23 21:05 | 仲間たち | Comments(0)

今日はお買い物に来てくれたマチルダちゃん!
また遊びに来て下さいね・・・。 (^.^)
f0077697_1905838.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたクーちゃん!
ホテルのランで遊んでもらいました・・・。
早くドッグランに雪がなくなれば良いね! (*^^)v
f0077697_1912265.jpg

ドッグテックでお勉強していたヤマト君!
また遊びに来てね・・・待ってるよ~! \(^o^)/
f0077697_1913386.jpg

カフェに遊びに来てくれたソラちゃん!
ディスク大好きな女の子! また遊びに来てね・・・。 (^^♪
f0077697_1914324.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはレオン君!
なかなかの男前・・・「おいくらですか?」 !(^^)!
f0077697_1915345.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-22 19:46 | 仲間たち | Comments(2)

今日はしつけ教室に参加の花ちゃんからスタートです!
太郎君に負けるなよ・・・。 (#^.^#)
f0077697_18513613.jpg

今日も頑張っていたのは太郎君!
バッチリ決まってました! (*^^)v
f0077697_1851459.jpg

お友達が遊びに来てくれて大満足のキャンディ!(この分だと夜はぐっすりです?!) "^_^"
f0077697_18515952.jpg

店内は今日もワンちゃんでいっぱいで賑やかで~す。 \(^o^)/
f0077697_18521488.jpg

まめちゃん、あずきちゃんも遊びに来てくれました・・・。
キャンディ大喜び!!! !(^^)!
f0077697_18522366.jpg

クックちゃんも遊びに来てくれました。
今日も楽しかったね。 (*^^)v
f0077697_18523117.jpg

久しぶりに遊びに来てくれたのはサクラちゃん!
とっても元気な女の子で~す! (^^♪
f0077697_18524255.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはココちゃん!
お友達出来ると良いね・・・。 (^_^)v
f0077697_185303.jpg

クックちゃん、キャンディ、ラッキーちゃんでパチリ!
ラッキーちゃんもとってもフレンディな子です! (^^♪
f0077697_18533014.jpg

そして今日必見なのはヒロ君のクネクネダンス!
また踊りに来てね、待ってるよ! \(^o^)/
f0077697_18535570.jpg

ラストはレイチェルの子犬達です!
レイチェルもしっかりママしています! (*^_^*) 

f0077697_20185536.jpg



本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、日曜日も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-21 19:36 | 仲間たち | Comments(0)

今日はお買い物に来てくれたスズちゃんからスタートです!
シャー君のお姉ちゃんしていますよ・・・。 (^^♪
f0077697_1834297.jpg

とっても元気なシャー君!
今年はディスク大会デビューかな?! !(^^)!
f0077697_18344651.jpg

トリミングの後お迎えを待っていたポップ君!
雪が解けたらみんなで遊ぼうね・・・。 (^_^)v
f0077697_18351320.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはグレースちゃん!
息子のラルフ君と再会で~す! (#^.^#)
f0077697_18352763.jpg

カフェに遊びに来てくれたのは銀太君!
武蔵君たちと遊びに来てくれました・・・。 (*^^)v
f0077697_18354419.jpg

お買い物に来てくれたラルフ君!
爪も切ってもらい歩きやすくなりました・・・。(^.^)
f0077697_1836261.jpg

しつけ教室に参加のスイッチ君!
来週も待ってるよ・・・。 (*^^)v
f0077697_18361279.jpg

カフェに遊びに来てくれたのは茶々丸君と向日葵ちゃん!
いつも元気な仲良しコンビで~す! (^^♪
f0077697_18362330.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはルルちゃん、アンディ君!
また遊びに来てね・・・待ってるよ! !(^^)!
f0077697_18364851.jpg

クララの子達がこんなに大きくなりました。
お腹がいっぱいになって居眠りをし始めました・・・。
幸せそうな顔をしています・・・。(#^.^#)
●子犬情報
f0077697_18373558.jpg

f0077697_18375354.jpg

f0077697_1839548.jpg

f0077697_1840430.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週末も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-03-20 19:58 | 仲間たち | Comments(0)