<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても元気なハル君で~す!(^^♪
f0077697_18473792.jpg

ニック、リースと一緒にパチリ!
また遊びに来てね。(*^_^*)
f0077697_18474339.jpg

しっけ教室に参加のじゃび君!
今日もバッチリ決まってましたよ・・・。(^_^)v
f0077697_1847573.jpg

店内でデモンストレーション中のジャック!(*^_^*)
f0077697_18482297.jpg

久しぶりの抜擢で緊張気味・・・落ちついて、落ちついて・・・。^^;
f0077697_18483322.jpg

じゃび君、キャンディ、レイチェル、クララでパチリ!
良く出来ました!(*^_^*)
f0077697_18485364.jpg

トリミングでご来店のあんりちゃんとレノン君!
とっても元気ないい子達です!!(^^)!
f0077697_18524599.jpg

天ちゃん、キャンディの伏せ!
この集中力おやつの力ではありませんか?!(^^ゞ
f0077697_18562444.jpg

カフェに遊びに来てくれたまめちゃん!
今日もゴキゲンです!(*^_^*)
f0077697_18564783.jpg

一緒に遊びに来てくれたあずきちゃん!
まめ兄ちゃん大好きで~す!\(^o^)/
f0077697_190260.jpg

お買い物に来てくれたのはジャム君とメグちゃん!
また遊びに来てね・・・待ってるよ!!(^^)!
f0077697_18572486.jpg

初めてのご来店の楓君とショウ君!
とっても元気な男の子です!\(^o^)/
f0077697_18582251.jpg

しつけ教室に参加の梅子ちゃんと先輩犬の小太郎君!
梅子ちゃんバッチリ決まってましたよ・・・。(*^_^*)
f0077697_18583652.jpg

お買い物に来てくれたのはレオ君!
今度はみんなで遊ぼうね・・・。(*^_^*) 待ってるよ~!
f0077697_18584820.jpg

今日からしつけ教室のスイッチ君!
頑張っておりこうさんになろうね!(*^^)v
f0077697_1859055.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。(*^_^*)
明日、日曜日も皆様のご来店お待ち致しております。


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-01-31 20:00 | 仲間たち | Comments(0)

今日のお友達!

今日朝一番のお客様はレミーちゃんと岳君です♪
でも 写真に岳君の姿はない!!どこ??
f0077697_18241069.jpg

トリミングが終わった岳君!とっても可愛くなりました(*^_^*)
f0077697_18245486.jpg

しつけ教室で頑張ったミリアちゃん、頑張りました~☆
f0077697_18242968.jpg

こちら ランに遊びに来てくれたグレースちゃん
キャンディと一緒にパチリ!
f0077697_18252764.jpg

カフェに遊びに来てくれたクン君☆
足先のカラーがとってもオシャレです♪
f0077697_1826046.jpg

おやつを使って写真を撮ろうと思ったんだけど・・・
カメラ目線はキャンディだけでした。
『おやつから目が離せないわ』  by キャンディ
f0077697_18254851.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。(*^_^*)
皆様のご来店お待ち致しております。


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-01-29 19:43 | 仲間たち | Comments(0)

今日はトリミングでご来店の愛ちゃんからスタートです!
とっても可愛い愛ちゃんです!(^_^)v
f0077697_18334248.jpg

みんなで写真!
手前左から、キャンディ、もみじちゃん、ホビット君、天ちゃん!
後方に愛ちゃんで~す! \(^o^)/
f0077697_18334867.jpg

今週からしつけ教室に参加のこころ君となごむ君!
頑張ろうね・・・。!(^^)!
f0077697_183466.jpg

なごむ君はキャンディにご挨拶で~す!(*^_^*)
f0077697_18371198.jpg

今日からパピー教室がスタートしたレイン君!(4ヶ月)
もっ~とおりこうさんになるぞ・・・。(*^^)v
f0077697_18342667.jpg

久しぶりの登場はヒロ君!
パワーアップして戻ってきました・・・。"^_^"
f0077697_18343871.jpg

パワ~~~!
新しいおやつが楽しみです・・・?!(^^♪
f0077697_18345132.jpg

ラストはヒロ君、クララ、キャンディでパチリ!
f0077697_1835163.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。(*^_^*)
皆様のご来店お待ち致しております。


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech
●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-01-28 19:24 | 仲間たち | Comments(0)

今日はドッグランで遊ぶレオ君、ニックからスタートです!
大好きなお宝袋でレトリーブです!\(^o^)/
f0077697_19201011.jpg

「ちょっと待て!鼻に雪が付いた・・・。」 (*^_^*)「早くしてよ~!」 (^^♪
f0077697_19202941.jpg

「ペロ・・・お前も付いてるぞ?!」 (ーー;)
「なに!」 ^^;
f0077697_19203952.jpg

今日は天気が良いのでドッグランで~す!
あずきちゃん、まめちゃん、キャンディのダックス仲良しトリオで~す!!(^^)!
f0077697_19205297.jpg

ホテルのランで今日もエッグで盛り上っているのはメリー、チェリー、ニック!
どうしたらこんなに高く上がるんですかね・・・。"^_^"
f0077697_1921014.jpg

これでもかとエッグに襲いかかります。(^O^)
f0077697_19211032.jpg

そうとうストレスが溜まっているのでしょうね・・・。^^;
これくらい遊んでくれると値があります。(^_^)v
f0077697_19212513.jpg

店内の写真を一枚、ジャック、ニック + キャンディがご挨拶です。(*^_^*)
f0077697_19222598.jpg

ニック! 今度はナイラボーンですか?!"^_^"
f0077697_19224245.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
明日(火曜日)は定休日となっております。
ドッグホテルは営業していますので急なお泊り等はご連絡下さいませ。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。(*^_^*)
皆様のご来店お待ち致しております。


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech
●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-01-26 20:28 | 仲間たち | Comments(0)

今日のトップはしつけ教室の卒業犬の花ちゃんです!
太郎君と仲良く遊びに来てくれました。(^^♪
f0077697_18352310.jpg

パピー教室に参加の太郎君!
頑張っておりこうになろうぜ!!(^^)!
f0077697_18353165.jpg

元気に遊びに来てくれたのはまめちゃん!
みんなでドッグランで遊びました・・・。「雪だまが出来ちゃって・・・^^;
f0077697_18354759.jpg

同じく雪だまが出来て大変だったあずきちゃん!「冷たいよ~^_^;
f0077697_18355745.jpg

まめちゃん、キャンディのツーショット! パチリ!(^^♪
f0077697_18362666.jpg

ガチャピンの衣装の天ちゃんとキャンディ!
「なかなかいけてます・・・!」(^_^)v
f0077697_18364640.jpg

なごむ君(6ヶ月)はホビット君とご挨拶! 「良く出来ました・・・」 !(^^)!
f0077697_1837172.jpg

先輩犬のこころちゃんとなごむ君のツーショット!
仲良しコンビで~す!(*^_^*)
f0077697_18375557.jpg

トリミングにご来店のレオ君!
さっぱりしたかな?! また遊びに来てね・・・。(^^♪
f0077697_1838525.jpg

レオン君、ドッグランでニックを追って大爆走!!!
「このとおり雪まみれ~!」\(^o^)/
f0077697_18381412.jpg

「ち か れ た ~?!」 (~_~;)
f0077697_18382587.jpg


この週末もご来店頂きましてありがとうございます。
初めてのお客様もお近くにお越しの際ワンちゃんと一緒にお立ち寄り下さいませ。
ドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできます。
お友達も出来ると思いますよ・・・。(*^_^*)
皆様のご来店お待ち致しております。


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech
●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-01-25 19:38 | 仲間たち | Comments(0)

今日はしつけ教室に参加のミリアちゃんからスタートです!
頑張っておりこう犬になろうね・・・。!(^^)!
f0077697_1943480.jpg

同じくしつけ教室に参加のじゃび君!
伏せもバッチリ覚えたかな?!(^_^)v
f0077697_195378.jpg

しつけ教室の卒業犬の小太郎君は梅子ちゃんのしつけ教室の為ご来店です!(^_^)v
f0077697_195157.jpg

天ちゃん、キャンディ、じゃび君、小太郎君・・・。
みんなでパチリ!\(^o^)/
f0077697_1953868.jpg

そこへクックちゃん登場!
走る!走る!走る!みんな元気ですね~"^_^"
f0077697_1955068.jpg

クックちゃんは天ちゃんともご挨拶で~す!(*^_^*)
f0077697_196499.jpg

天ちゃん、キャンディのツーショット!!(^^)!
f0077697_196187.jpg

この写真よ~く見て下さいね!(^。^)
f0077697_1963145.jpg

は~い!梅子ちゃん登場です!(分かりましたよね)^^;
f0077697_1964487.jpg

トリミングでご来店のソラちゃん!
ドッグランでニックと走ってました・・・。(*^^)vまた遊びに来てね。
f0077697_1971612.jpg

遊びに来てくれたのはメイちゃん!(6ヶ月)
しつけ教室頑張ろうね・・・。(^_^)v

f0077697_1972445.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
お近くにお越しの際ワンちゃんと一緒にお立ち寄り下さいませ。
ドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできます。
お友達も出来ると思いますよ・・・。(*^_^*)
皆様のご来店お待ち致しております。


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech
●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-01-24 19:43 | 仲間たち | Comments(2)

今日はカフェに遊びに来てくれたハピ君とキャンディからスタートです!(*^。^*)
f0077697_17584772.jpg

「素敵なお洋服でしょう・・・。」 いい子だね~。(^^♪
f0077697_17583886.jpg

後ろはこんな感じ・・・。(^.^)
f0077697_17585764.jpg

ラストは神奈川県のSOLちゃん、ティエラちゃんから送って頂いた写真で~す!
ティエラちゃんは4月生まれ、もう9ヶ月なんですね・・・。早いですね~(*^_^*)
SOLちゃんが咥えているのは大好きなTHE DOGの布製ディスク!
ティアラちゃんは頭の上におやつをキープ! 「お上手!」 \(^o^)/
とっても仲の良い2頭です!!(^^)!
f0077697_180543.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
お近くにお越しの際ワンちゃんと一緒にお立ち寄り下さいませ。
ドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用になれます。
天気の悪い日も店内で遊ばせる事ができます。
お友達も出来ると思いますよ・・・。(*^_^*)
皆様のご来店お待ち致しております。


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech
●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-01-23 18:51 | 仲間たち | Comments(1)

今日もホテルにお泊り中のスイッチ君からスタートです!(^.^)
f0077697_1842423.jpg

今日はエッグに挑戦!
遊び方が分かってきて興奮しながら遊んでました!\(^o^)/
f0077697_18421272.jpg

散歩の途中で寄ってくれたのはラッキーちゃん!
とっても可愛い7ヶ月の女の子!!(^^)!
f0077697_18422259.jpg

天ちゃんともご挨拶・・・。^^;
f0077697_1842378.jpg

「こっちを見て・・・!」 パチリ!
ラッキーちゃん~~~~?!"^_^"
f0077697_18424931.jpg

今度はリースにご挨拶・・・。(^.^)
f0077697_18431418.jpg

ニックはお決まりの椅子の下で~す!(*^_^*) リラックス、リラックス・・・。
f0077697_18434813.jpg

ドッグランで遊んでいるのはチェリー!
お気に入りのボールを「投げて、投げて・・・・。」!(^^)!
f0077697_18441843.jpg

そのボールを横取りしたのはニック! 「ホッホー・・・」\(^o^)/
f0077697_18442845.jpg

「これこれ投げて!投げて・・・!」(^.^)
f0077697_18445552.jpg

「投げてよ~~~!」(^.^)
f0077697_1845655.jpg

ラストはチェリーとニックのツーショット!
遠くでお尻を向けているのはメリーママです!(^^ゞ
f0077697_18452268.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
コースも完成してドッグランはベストコンディション!
大勢のワンちゃんが遊びに来てくれました。
お近くにお越しの際ワンちゃんと一緒にお立ち寄り下さいませ。
ドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用になれます。
皆様のご来店お待ち致しております。


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech
●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-01-22 19:11 | 仲間たち | Comments(0)

ホテルにお泊り中のスイッチ君!
今日はイガイガおもちゃでハッスルで~す!\(^o^)/
f0077697_1755332.jpg

「あ~ぁ、面白かった・・(^^♪
良い子でお迎え待ってるよ~。
f0077697_17555540.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはジュリちゃんとレイ君の仲良しコンビ!(^.^)
f0077697_17562063.jpg

コースが完成したドッグランを爆走で~す!!(^^)!
f0077697_17563651.jpg

ドッグランに遊びに来てくれた小太郎君!
女の子に囲まれハーレムでした "^_^"
f0077697_17594486.jpg

一緒に遊びに来てくれた梅子ちゃん!
大きい子にも興味津々です。(^^♪
f0077697_1758105.jpg

お買い物でご来店のメイちゃん!
クランちゃんと遊びに来てくれました・・・写真が無くて御免なさい!m(__)m
f0077697_1758376.jpg

お買い物でご来店のサンボちゃん!
とっても良い子ですよ・・・この次はドッグランで遊ぼうね。(^.^)
f0077697_17592536.jpg

「さあ、おやつの時間ですよ~!
全員集合!\(^o^)/
早い早い・・・・。^^;
f0077697_180048.jpg

お買い物でご来店のサワディちゃん!
新しいカラーとリードお似合いですよ・・・。!(^^)!
f0077697_18334093.jpg

サワディちゃんはガリレオボーンも大好きで~す!
また遊びに来てね、待ってるよ!(*^_^*)
f0077697_183516.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
コースも完成してドッグランはベストコンディション!
大勢のワンちゃんが遊びに来てくれました。
お近くにお越しの際ワンちゃんと一緒にお立ち寄り下さいませ。
ドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用になれます。
皆様のご来店お待ち致しております。


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech
●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-01-21 19:46 | 仲間たち | Comments(0)

今日は定休日!

今日は定休日!
外は雪が降り続いています。
昼から晴れるの予報も見事にはずれ・・・。
除雪、除雪 ・・・ "^_^"
店内で遊んでいるのは今日からお泊りのスイッチ君!
ちょっとハイパーな8ヶ月の男の子!
夕食後、ウトウトし始めています。(-。-)y-゜゜゜
f0077697_19311496.jpg

遊びすぎてくたびれちゃったかな?!(^.^)
f0077697_19312216.jpg

ナイラボーンを獲得したのは、クララ!
若さの勝利か?!!(^^)!
f0077697_19343472.jpg

諦める事を覚えたのはリース!
少し大人になってきたようです!(^^♪
f0077697_19344978.jpg


今日は定休日!
不完全燃焼のブログになってしまいましたが、ご覧になって頂きましてありがとうございます。
今週もスタッフ一同皆様のご来店お待ち致しております。


●人気blogランキングに参加しています
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech
●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-01-20 19:55 | 仲間たち | Comments(0)