ルフィだぞー☆

今日は只今オーナー様募集中のルフィです!(^o^)
f0077697_19103351.jpg

2月14日(バレンタインデー)生れのパピーです!(#^.^#)
f0077697_1910397.jpg

パピーレッスンも終了して只今アダルトコースに挑戦中!(^'^)
f0077697_19104590.jpg

去勢手術も無事終わり・・・。(^_^.)
f0077697_19105687.jpg

ドッグテックのメンバー達(先輩犬達)に厳しく指導を受けながら元気に成長中です! (*^^)v
f0077697_1911231.jpg

とっても明るい性格の男の子です!
お問い合わせお待ちしています! !(^^)!
f0077697_19111188.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
ドッグテックではオーストラリアンシェパードの子犬のご予約や、基本的なしつけをした6カ月~1才の子のオーナー様を募集致しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ!(^^♪

 


●仔犬情報
dogtech


●お問い合わせ
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech



●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech



by DOGTECH | 2012-07-30 19:11 | チーム★ドッグテック | Comments(0)

今日は雨・・・。
店内でレッスンしていたルフィです!
オーナー様募集中!
お問い合わせお待ちしています! \(^o^)/
f0077697_17335994.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
ドッグテックではオーストラリアンシェパードの子犬のご予約や、基本的なしつけをした6カ月~1才の子のオーナー様を募集致しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ!(^^♪

 


●仔犬情報
dogtech


●お問い合わせ
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech



●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech



by DOGTECH | 2012-07-12 17:33 | チーム★ドッグテック | Comments(0)

肉球あてク~イズ!!

さて、問題です。

この、ピンク色の可愛いぷにぷに肉球は、だ~れ~のだっ?(^^♪
f0077697_1603811.jpg





かんがえちゅう~~かんがえちゅう~~かんがえちゅう~~かんがえちゅう~~





●答え●
トーマス君でした~!(^v^)/ 
まだ6ヶ月の頃かな?よく皆さんに抱っこされて、可愛がられておりました♪
f0077697_16134392.jpg


ま、大きくっても抱っこされちゃってますが(笑) うちのメリーちゃん、4歳。子持ち。
     メリータン: 小さかろ~が大きかろ~が、そんなの関係ナイヤイっ!
f0077697_16195910.jpg

by DOGTECH | 2007-02-08 16:22 | チーム★ドッグテック | Comments(0)

兄弟で

久しぶりに偶然、3兄弟が集まったので、ドッグランで遊びました~!

メンバーは、ジャム君、トーマス君、リースちゃん。

やはり兄弟だけあって、みんな大の仲良しなのです!

それはそれは、楽しそうでしたよ~
f0077697_163208.jpg


f0077697_16313788.jpg

いっぱい遊んで、大満足のジャム君なのでした♪
f0077697_16323765.jpg


左:リース(7ヶ月)、右:ニック(1歳1ヶ月)
f0077697_16342487.jpg
ちぇ~~
オイラも一緒に
遊びたかった
ゼぃ~~ 

byニックだじょ
by DOGTECH | 2007-02-02 16:37 | チーム★ドッグテック | Comments(0)

みんなでドッグラン!

ルーク君が遊びに来てくれて、みんなで遊んだよ~
お外へGO~~!!
f0077697_16501447.jpg


f0077697_175309.jpg

ジャックとレイチェルの恐怖顔に、最初は引き気味?のルーク君^^;
f0077697_16515959.jpg

でもすぐに仲間入り♪
f0077697_16555066.jpg

親子で勝負か?!w
f0077697_16585323.jpg


f0077697_1702579.jpg

後ろの3人組は、ずーっと、紐の引っ張りあいをしておりました。(^^)
f0077697_1704779.jpg


f0077697_1732358.jpg

いっぱい遊んだじぇー カフェで休憩だじぇー
f0077697_1765312.jpg

by DOGTECH | 2007-01-25 17:08 | チーム★ドッグテック | Comments(0)

ニールとアンジェラ

ニール君とアンジェラちゃんが遊びに来てくれました!

2頭は、とても仲良し♪
年令は違うけれど、2頭ともチェリーの子なんですよ~ 似てますか?(^_^)
f0077697_14284448.jpg

今日もカッコイイ☆ニール君。  
f0077697_1433998.jpg

アンジェラちゃんの写真が、撮れなかった・・・(><)

車の中で、お利口さんにしている所をパチリ!
仲良く待っていて、とても可愛いかったです。(^^♪また来てくださいね~
f0077697_14333447.jpg

by DOGTECH | 2007-01-19 14:36 | チーム★ドッグテック | Comments(0)

ドッグランデビュー☆

レイチェルの子供達が、ワクチン注射も終わり
ついに、「初☆お外!」しました。(*^ー^*)
初めて見る外の世界にドキドキ、、、
最初はその場に固まりヘッピリ腰の3頭でした。。
f0077697_16501210.jpg

が、すぐに慣れ(笑)、いつも通りの仲良しわんぱくトリオに戻り、
外でも臆することなく元気いっぱいに走りだしました~♪
f0077697_16511570.jpg


f0077697_1652440.jpg


f0077697_16522755.jpg

ドッグテックパパにも、喜びを体いっぱいで表現。&甘えています。(笑)
f0077697_16534362.jpg


f0077697_1654645.jpg


f0077697_16543871.jpg


f0077697_1655090.jpg


f0077697_16552994.jpg


f0077697_16555745.jpg


f0077697_16562244.jpg


f0077697_16564753.jpg


f0077697_1657822.jpg


f0077697_16572857.jpg


f0077697_1732530.jpg


f0077697_16575082.jpg

たくさんお写真ありましたが(汗)、
見てくださってありがとうございました~!m(__)m
最後に、仔犬たちのお顔アップでご紹介させて頂きますね♪

オーナー様募集中の子達です☆

2006年6月14日生まれ
マイペースで元気な男の子
f0077697_143447.jpg

ちょっと小柄だけど運動神経バツグンな女の子
f0077697_1451833.jpg

のんびり屋さんな男の子。看板犬ニックに似て男前?と評判です?w
オーナー様、決まりました!「ジャム」くんという立派なお名前ももらって、これから元気一杯育ってね~♪
f0077697_14521236.jpg

注 : 鼻の頭の白いのは・・・いたずらした粉ミルクの塊が付いているだけです。(^^;)
3頭とも撮影前に拭いたんですけどね!(>▽<;;)
この子だけ、まだ付いてましたっ!w
by DOGTECH | 2006-09-23 16:52 | チーム★ドッグテック | Comments(2)

パピー躾教室 卒業!

6月14日生まれのチェリーの子供たち・・
アンジェラちゃん、ルーク君、レックス君、ハルちゃんの4wan’s♪♪が、
全4回のパピー躾教室を、本日、無事終了致しました。

みなさま、お疲れ様でした。。。m(__)m
始める前と、終わった後・・・
ワンちゃん達の様子はどうでしょうか?!?!
きっと、みんな元気で立派に成長してくれることでしょう~
ジャックパパとチェリーママの子ですものね♪(^m^)

みんな、卒業おめでとう~~☆☆☆☆
最後のお勉強の後、ジャックパパ&チェリーママと4wan's 
家族全員で、仲良く遊びました♪
f0077697_1752872.jpg


f0077697_1782884.jpg

チェリーママもハリきってましたよ~♪
f0077697_1785792.jpg

みんなでフリスビーをしたよ!ルーク君お見事っ!
f0077697_17101541.jpg

レックス君も上手上手~!
f0077697_17113053.jpg

パパと一緒に走ってます。左からアンジェラちゃん、ジャックパパ、ハルちゃん♪
f0077697_17115924.jpg

みんな立派に巣立ってくれて一安心なジャック父さんと、チェリー母さんです。
f0077697_17135991.jpg

何かわからない事があったら、いつでも遊びにいらして下さいねー♪
あ、もちろん、わからない事がなくってもです!!(笑)
お待ちしてま~す♪(^○^)/
f0077697_17174973.jpg

by DOGTECH | 2006-09-16 17:20 | チーム★ドッグテック | Comments(2)

4兄弟 ~パピー教室~

8月26日、日曜日 晴天。

それぞれのオーナー様の元に巣立ったチェリーの子(4月5日生の4兄弟)が、
久しぶりに、「全員集合!」しました。(^○^)
みんな揃って、「パピー教室」でお勉強の日だったのです。
f0077697_14122288.jpg

では、一頭ずつメンバー紹介します。
★ルーク君
f0077697_14212528.jpg

★アンジェラちゃん
f0077697_14235387.jpg

★ハルちゃん
f0077697_14242270.jpg

★レックス君
f0077697_14251310.jpg

そして、4ワンの先輩ニック君。
約3ヶ月お兄さんなので、凛々しくお手本を見せていました!
・・・おやつの為なら・・なんだってしますとも!? byニック
f0077697_1457191.jpg

ちょっぴり大人になった(?)4ワンの成長ぶりには、
ドッグテックパパの目尻も、終始下がりっぱなしです~♪(^m^)
f0077697_1418349.jpg

ドッグランの中で、「呼び戻し」の訓練をしました。
飼い主さんが、離れた所から自分のワンちゃんの名前を呼び、戻ってきたらお座りさせます。
f0077697_1532236.jpg


f0077697_15201850.jpg


f0077697_15291117.jpg

あれぇー?ニック・・・(笑)
f0077697_15214238.jpg


f0077697_1530455.jpg


f0077697_15315217.jpg

最後は、みんなで仲良く遊びました♪
と~っても暑い中、みなさま、お疲れ様でした!!!
f0077697_1534085.jpg

by DOGTECH | 2006-08-30 14:53 | チーム★ドッグテック | Comments(0)

みんなより、一足お先にオーナー様の元へ旅立って行った
アンジェラちゃん♪
同居中の先住犬ニール君を引き連れて、遊びに来てくれました~~♪(^○^)/
f0077697_13271929.jpg

アンジェラちゃん、いちだんと美人さんになっていました♪(*^。^*)
2006年4月5日生まれの、チェリーの子供ですょ~
f0077697_1330048.jpg

こちらは、相変わらずハンサムボーイのニール君です☆
実は、この子もチェリーの子供なんですょ~!!
メリーの兄弟になります♪
f0077697_13302596.jpg

アンジェラちゃんとレックス君、
何ヶ月ぶりに、兄弟のご対面をしましたー!

久しぶり~♪♪♪(*^○^)(^○^*)元気だった~~?!?!
またいつか一緒に遊ぼうね~♪♪
f0077697_1331949.jpg

by DOGTECH | 2006-08-04 13:40 | チーム★ドッグテック | Comments(3)