カテゴリ:動画( 3 )

ニックのチン☆

f0077697_12565827.jpg

最近、人気急下降のニック君・・・?!(^m^)
みんなの注目を集めるべく、最近ドッグダンスを始めました♪
性に合っているのか、それはそれは楽しそうに
毎日勉強しております♪

まずは、チンの練習風景を少しだけ☆(^_^)☆
チン☆特訓中
by DOGTECH | 2007-03-17 13:09 | 動画 | Comments(0)

リースちゃんお勉強中

こんにちわ、リースでしゅ。本日のムービーは、私でしゅ。

きゃくそくこーしん(脚側行進)のお勉強でしゅよ。

日々の積み重ねが、大切なのでしゅ。

犬はつらいよ。(・з・)?    
f0077697_15555446.jpg


↓↓↓再生ボタンをクリック♪で、どうぞ☆☆
リースちゃんお勉強中
by DOGTECH | 2007-03-01 15:58 | 動画 | Comments(0)

THE ムービー☆


初めて動画をアップしますよ~~!!!w(><)w
まずは代表で、看板犬レイチェルの技を見せちゃいます!
ジャンプ!!キャッチ!!かっこいいですよ~

皆さまに、少しでもオーストラリアン・シェパードの良さをお伝えできたら・・・
と思いまして。(*^^*)
これから、どんどんムービーも取り入れていこうと考えております。


見たことがある方も、ない方も必見です!
今回のは、超ショートムービーなので、お見逃しなく~!瞬き注意ですよw
みなさん、ぜひ観てね~♪♪


↓↓↓こちら↓↓↓
ボールキャッチ!


イヒヒ♪みたみた?私はチェリーよん♪
うちのレイチェルちゃん、なかなかヤルでしょん♪(^m^)

f0077697_1404536.jpg

by DOGTECH | 2007-02-24 14:10 | 動画 | Comments(2)