カテゴリ:イベント( 3 )

今日、体重を量ってもらいました。
えーと? 6?-5?=14kg  あれ!? ('_')  1週間前と変わってない。(成犬か!?) 
f0077697_19175740.jpg

まあいいや!ジャック父さんと一緒に パチリ!
f0077697_19182185.jpg

最近、ナイラボーンにはまっている私です・・・ (#^.^#)
f0077697_19185762.jpg

只今5ヶ月、オーナーさん募集中です♪
by DOGTECH | 2007-09-12 19:43 | イベント | Comments(1)

ラジオ出演

今日は、なんとっ

ドッグテックが、STVラジオに生出演!!

日高ゴローさんに会っちゃいました~~!(笑)
↑なぜ(笑)なのかは不明・・・w

STVのスタジオに行き、15時半から生出演でした。
出演したのは、オーナー他2名と、ジャック、レイチェル、リースの3頭です!
聴いてくれた方、、、いたかなぁ~?!?!("^_^")

雪まつり公開放送の1コーナー『グルメ!ピンからキリまで!!』というコーナーで、
ワンちゃん用ケーキの値段をクイズ形式で紹介する感じでしたよん♪

けれど、ジャック達にはケーキあたらなかったんですって!(・0・)
日高ゴローさん達、美味しい~♪って、もりもり完食してしまったそうです。(爆)



ジャック: 犬の着ぐるみ着た怪しいヤツ(アナウンサー)は、軽くシメといたゼ!w
f0077697_17125356.jpg

by DOGTECH | 2007-02-10 17:14 | イベント | Comments(3)

わんわん☆夏祭り

昨日は、ドッグテックCoral Houseの共同企画『小型犬限定☆夏祭り♪』 でした!

今年1番の暑さ☆という、最高すぎるお天気にも恵まれ、
お忙しい中、たくさんの方々にお越し頂き、無事に開催する事ができました。
皆さま、本当にありがとうございました!!!

ワンちゃんだけで、総勢39頭!!でした♪v(*^^*)v
ダックスは、スタンダード、カニヘン、ワイヤー、スムース、ロング等、カラーも様々でした♪
他に、トイプー、チワワ、パピヨン、ノーフォークテリアといったところです。

なにぶん始めての企画で、不十分な点など多々あったと思いますが
皆様には、暑いなか最後までお付き合い頂き、本当に嬉しく思います。
この場をかりて、お礼を申し上げます。m(__)m

今回は小型犬限定という事で、残念ながら参加できなかった皆様からも、
温かいお言葉を頂いております。
まだまだ不十分な点が多いかと思いますが、これからもスタッフ一同頑張って、
皆様のご期待に沿える様、こういったイベントを企画していきたいと思っています♪
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


ワンちゃん達には、浴衣orハッピ等を着用で参加して頂きました。
みんな、可愛く!かっこ良く!着こなしていましたょ~♪
特設ブース?にて、全ワンちゃんの 『記念撮影会』 を行いました。
f0077697_16273014.jpg

もれなく全員に、リボンも付けて差し上げました♪
ひまわりのリボンで夏らしく~!(^○^)/
f0077697_19103213.jpg


爪きりやブラッシングの仕方など、簡単なトリミング講習会も行いました。
f0077697_1816854.jpg



f0077697_18185074.jpg
f0077697_18164843.jpg


躾教室のデモンストレーションも行い、たくさんの方に体験して頂きました。
f0077697_18295541.jpg

みんなで、『呼び戻し』をしている所です。上手に出来たかな?^^
f0077697_18373369.jpg

f0077697_18303096.jpg

そのほか、
七夕にちなみ、短冊に願い事を書いて飾ったり、抽選会をしたりしましたよ~♪

最後には、全員で集合写真をパチリ♪ 皆さまお疲れ様でしたぁ!!
また楽しいイベントを企画していきますので、皆さんで楽しみましょうね~♪
f0077697_16154432.jpg

その頃、うちの可愛い看板犬くんは。。。
繋がれていました!!!
躾教室ではお手本見せて頑張ったのに、集合写真には参加できず。(^^;)

ニック: 『ちぇー。そりゃ~どう見てももぉ小型犬じゃ~ないけどさ。なんでぇーぃ!』
f0077697_18512099.jpg

※尚、夏祭りの様子は、8/20(日)テレビ北海道『ペット大好き!』で放映される予定です。
皆さん!可愛いわが子が映っているかもです?!?!
録画の準備を~~(笑)
その他、フリーペーパー『ONE・DA』の取材も入ってましたよ~☆
by DOGTECH | 2006-08-07 16:11 | イベント | Comments(1)