今日はトリミングでご来店、元気いっぱいのはなちゃんからスタートです!
[グッド! また遊びに来てね!]
f0077697_184841100.jpg

お買い物でご来店、仲良しコンビのクリフ君とルーク君です!
[グッド! また遊びに来てね!]
f0077697_18481046.jpg

トリミング終了!
おりこうさんのちあきちゅんです!
[グッド! また遊びに来てね❗]
f0077697_1848444.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとても可愛いココちゃんです!
[グッド また遊びに来てね❗]
f0077697_18474397.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとてもおりこうさんの太郎君です!
[グッド! また遊びに来てね!]
f0077697_18472810.jpg

はじめてご来店、とっても可愛いナナちゃんです!
[グッド! また遊びに来てね❗]
f0077697_18471829.jpg

トリミングでご来店、とっても可愛いまいちゃんです!
[グッド! また遊びに来てね❗]
f0077697_1847333.jpg

ドッグランさせて遊びに来てくれたのはとても元気なタクト君です!
f0077697_18465462.jpg
とてもオシャレなじゃび君も遊びに来てくれました!
f0077697_18464429.jpg

仲良くパチリ!
[グッド! また遊びに来てね!]
f0077697_18463669.jpg

写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆



by DOGTECH | 2017-11-12 18:48 | 仲間たち | Comments(0)