今日はレッスンに参加のボス君からスタートです! \(^o^)/
f0077697_17402354.jpg


「ハイポーズ!」
「グッド!また明日ね!」 !(^^)!
f0077697_17403161.jpg


爪を切ってもらったのはとっても可愛いエマちゃんとパルちゃんの仲良しコンビです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^^)v
f0077697_17404335.jpg


ドッグテックでレッスン中のまる君と遊びに来てくれたチヨちゃんの仲良しコンビです! (^.^)/~~~
f0077697_17411564.jpg


もう一枚!
「グッド!とってもおりこうさんです!」 (^^)v
f0077697_17412070.jpg


午後はリオン君のダンスレッスンです! (^.^)/~~~
f0077697_1750492.jpg


足の間を・・・。 (*^。^*)
f0077697_17505864.jpg


上手に歩いて・・・。 !(^^)!
f0077697_1751879.jpg


とってもおりこうさん! (*^^)v
f0077697_17511881.jpg


「ハイポーズ!」
「グッド!」 (^^♪
f0077697_17512938.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのは元気いっぱいの太郎君です!
「とってもおりこうさんで~す!」 \(^o^)/
f0077697_17514082.jpg


トリミング終了!
おりこうさんのリビン君です!
「グッド!お疲れ様でした!」 (*^_^*)
f0077697_17514953.jpg


トリミング終了!
おりこうさんのレックス君です!
「グッド!とってもおりこうさんで~す!」 \(^o^)/
f0077697_17535417.jpg



写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-06-03 18:46 | Comments(0)