今日はドッグランで遊ぶウィルからスタートです!
齧っているのはファイヤーホース! とっても丈夫なおもちゃです! !(^^)!
f0077697_19195078.jpg

遊びに来てくれたのはレオ兄ちゃんとアホロ君!
アポロ君はウィルやエディの兄弟です! (*^。^*)
f0077697_1921051.jpg

クララママ、アポロ君、レオ君のヤングトリオでパチリ!
f0077697_19212227.jpg

カフェに遊びに来てくれたムッシュ君!
来週待ってるよ~! (^_^)v
f0077697_1921414.jpg

お買い物に来てくれたレイ君!
只今6ヶ月! まだ、まだ大きくなりますね。 "^_^"
f0077697_19215317.jpg

お買い物でご来店のアンジ-ちゃん!
ウィル、エディとご対面! (#^.^#)
f0077697_19222036.jpg

夢中でナイラボーンを齧っているのはニック!
ストレス発散になっているのかな?! (*^^)v
f0077697_19223347.jpg

カフェに遊びに来てくれたハンサムボーイのレオン君!
体調万全、元気ハツラツで~す! \(^o^)/
f0077697_1925919.jpg

ここからはリースのパピー達で~す!
店内にも慣れ縦横無尽に走り回っています。 !(^^)!
f0077697_1252742.jpg

並んで走ったり・・・。 (*^_^*)
f0077697_12523653.jpg

そして休憩・・・。 "^_^"
f0077697_1253517.jpg

やはり遊びの中心はリースママ!!! (*^^)v
f0077697_125472.jpg

遊び疲れるとウロウロ・・・。(#^.^#)
f0077697_12541955.jpg

いつもカメラ目線の可愛いパピーです! (*^_^*)
f0077697_12542992.jpg

とっても楽しそう・・・。 !(^^)!
f0077697_12543934.jpg

リースママと並んでパチリ! (*^^)v
f0077697_12545426.jpg

リースママもニコニコで~す! (^^♪
f0077697_1256611.jpg

店内を走り回り・・・。 \(^o^)/
f0077697_12561844.jpg

お水を貰って終了です!!!
f0077697_1256337.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-10-04 12:57 | 仲間たち | Comments(0)