ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達!AND オーストラリアンシェパード!!!


今日は飼い主さんが決まり新居に引越しのヌーイちゃんからスタートです!
ヌーイちゃんまた遊びに来てね、みんなで待ってるよ!

今日のお友達!AND オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18151073.jpg

カフェに遊びに来てくれたあんりちゃん!
小太郎兄ちゃん、ルーク君と遊びました・・・。(*^^)v
今日のお友達!AND オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18153871.jpg

ちょっと休憩の小太郎君!
ニックがいなくて物足りなかったかな・・・。(*^_^*)
今日のお友達!AND オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18155126.jpg

ルーク君も元気に遊びに来てくれました。(^^♪
今日のお友達!AND オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18161291.jpg

久しぶりの抱っこで~す!「ルーク君が迷惑そう?!」「そんなことないよね~!」!(^^)!
今日のお友達!AND オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18162475.jpg

あんりちゃんが気に入ったのはガリレオボーン(大)!
齧りごたえがあります!\(^o^)/
今日のお友達!AND オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18165559.jpg

店内でおとなしく遊んでいるのは我が家の子達!
大好きなナイラボーンで遊んでいます・・・。(*^_^*)
それにしてもどうしてこんなに好きなのでしょう?!^_^;
今日のお友達!AND オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18215291.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
午後から急激に気温が下がり始め、夜になって雪がチラチラと降り始めました。
明日の朝は少し積もっているのかな?
雪の中で興奮して遊ぶ犬達をカメラで撮れるかな? 楽しみです・・・。(#^.^#)
今週末も皆様のご来店お待ち致しております。


子犬情報
ご予約、問い合わせ
011-773-7707


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2008-11-07 19:53 | 仲間たち | Comments(0)