ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

DogTechは、オーストラリアンシェパードの専門ブリーダーです

DogTechは、オーストラリアンシェパードの専門ブリーダーです_f0077697_12544469.gif

当社はスタンダードとは本来の姿(牧羊犬)だと思っています。
牧羊犬であるオーストラリアンシェパードの魅力は、ショータイプに限定されるものではないと私は思います。
この犬の特長である瞬発力やスタミナ、ジャンプ力や柔軟性を生かすには、サイズやウエイトにおのずと理想的な枠があると思うからです。
アメリカには、ミニチュアオーストラリアンシェパードなどと言ってブリーディングをしているブリーダーもいるようですが、本来そのような必要がないように、当社ではサイズ・性格が安定しているオーストラリアから輸入するなど、ブリーディングに細心の注意を払っています。


[お客様へのお渡し]について

●飼い主(家族)となる方には、是非母犬や兄弟犬を見ていただきたいと思っています。
道内の方は、是非ご来店下さい。
また遠方の方も、メールやDVD等でこの犬種を理解した上でご予約ください。
(生活環境や家族構成を伺ってお断りさせて頂く場合もあります。どうぞご理解ください。)


●生後8週後のお渡しとなります。
性格形成にもっとも大切な離乳期に母犬や兄弟犬と離すことは、この子の一生を左右する事につながります。
母犬の愛情あるしつけから始まり、兄弟犬と遊びや喧嘩を通して学ぶことは多いのです。


●当社で購入された飼い主さんは、4回のパピートレーニングにご参加下さい。(無料)
1年目のワクチンが終了する生後18週(4ヶ月半)からトレーニングを始めます。
なるべく4週連続でご参加下さい。
もちろん遠方の方にも電話やメールでご相談やご質問にお答えいたします。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 
●当社ではオーストラリアからの犬の輸入のお手伝いをさせていただいております。
生後5ヵ月前後の輸入となります。
興味のある方はご連絡ください。(各犬種)


●その他、各犬種の仲介も行っております。
お気軽にお問合わせ下さいませ。

お問合せはコチラからどうぞ
by DOGTECH | 2006-01-05 12:15 | オーストラリアンシェパード | Comments(0)