ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達!

スタートはトイ・プードルのダイゴ君です!
ホビット君と仲良く遊んでいました。(*^。^*)
今日のお友達!_f0077697_19244342.jpg

一緒に暮らしているM・ダックスのショウゴ君!!
ダイゴ兄ちゃんととても仲良しです! \(^o^)/
今日のお友達!_f0077697_19245297.jpg

カフェに遊びに来てくれたM・ダックスのまめちゃん!
もうすぐ2歳の誕生日で~す!!早いですね?!何かいい事あるかも?!!(*^。^*)
今日のお友達!_f0077697_19252154.jpg

いつも元気に遊びに来てくれるのはホクト君!
新しいラテックストーイのおもちゃを買ってもらってよかったね!
今日のお友達!_f0077697_1925335.jpg

バニラに遊びに誘われていたのはM・ダックスのマロンちゃん!!
仲間が増えてとっても刺激になっているみたいですよ!(#^.^#)
今日のお友達!_f0077697_19255099.jpg

その刺激の元はM・ダックスのバニラちゃん!!
ピンクのシャツがとってもお似合いでした!!(^^♪
今日のお友達!_f0077697_1926241.jpg

今日の最後は我が家のチェリー!!
最近子供っぽくなってしまい、遊ぼう遊ぼうの毎日です!
今日のお友達!_f0077697_19275831.jpg

チェリーは我が家の最初のオーストラリアンシェパードです!!
今日のお友達!_f0077697_1928127.jpg



本日も寒い中ご来店頂きましてありがとうございます。
しばらく冬型の気圧配置と言う事で寒さがつづきます。
ワンちゃんとの散歩で怪我をしないように準備運動をして暖かくして出かけましょうね。
またのご来店お待ち致しております。

by DOGTECH | 2007-11-19 20:26 | 仲間たち | Comments(0)