ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キャンディの挑戦 (今だったら勝てるの巻き)

キャンディーがクララを誘ってる
ありえな~い!!!
今までのキャンディにはありえなかったこと・・・
キャンディの挑戦 (今だったら勝てるの巻き)_f0077697_183269.jpg

今日は、なぜか気分が良いのでしょう
もしかして、昔、むかし~子育てをしたことを思い出したのでしょうか?
キャンディの挑戦 (今だったら勝てるの巻き)_f0077697_1832413.jpg

こんな光景を目撃したパパさん・・あわてて カメラ、カメラ~♪
しかし、後から ”動画にすればよかった” と、ちょっと後悔しておりました。
キャンディの挑戦 (今だったら勝てるの巻き)_f0077697_1835030.jpg

午後からは、ジャム君が遊びに来てくれました♪
この時も キャンディは積極的にランへ行き、クララも黒の軍団となり歓迎をうけておりました。
キャンディの挑戦 (今だったら勝てるの巻き)_f0077697_18101951.jpg

それにしても、ジャム君とニック、とっても似てると思いませんか??
キャンディの挑戦 (今だったら勝てるの巻き)_f0077697_18105828.jpg

その間、キャンディは芝生の上で体を擦り付けていたのでした。何を考えてるんでしょう・・・?
とりあえず、めでたし、めでたし・・・
キャンディの挑戦 (今だったら勝てるの巻き)_f0077697_18111889.jpg

by DOGTECH | 2007-07-19 20:04 | オーストラリアンシェパード | Comments(0)