ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チェリー 全快!!

皆さんには内緒にしていたのですが!?
2週間前からこんなふうにエリザベスでした?
チェリー 全快!!_f0077697_203802.jpg

ピカー !! (*^_^*)
全快で~す!! もうお店にも出ていますよ、遊びに来てくださいね(*^_^*)
チェリー 全快!!_f0077697_20382674.jpg

                    (後ろでメリーがデンタルタイガーをかじっています)
by DOGTECH | 2007-06-30 21:02 | Comments(1)
Commented by gumi at 2007-07-01 20:59 x
初めまして(^-^)いつも読み逃げばかりしているのですが初めてカキコさせていただきます。チェリーちゃんの同胎のオゥシーでBMの女の子、ルシードのオーナーのgumiと申します♪チェリーちゃんがエリザベスカラーをつけていたので心配になって思い切って?書き込んでみました。どこか怪我をしたのかしら。今年8歳になりますがまだまだ元気ですよね!オゥシーって^^