ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ニック1歳

ボク、今日で1歳になりました。
えへへ♪
ニック1歳_f0077697_15545752.jpg

というわけで、幼き頃のニックを懐かしがってみましょう!w

おぉ~~  かわえぇ~~
ニック1歳_f0077697_16113084.jpg

お前が生まれた時は・・・うっうっ(;。;)
こうして、みんなに可愛がられて大きくなったもんだ~(T_T)
ニック1歳_f0077697_16233621.jpg


ニック1歳_f0077697_1627249.jpg
ニック1歳_f0077697_16274277.jpg


ニック1歳_f0077697_1631424.jpg






・・・けどね、、、、







ニック1歳_f0077697_16414932.jpg
ニック言うこと聞かないから、誕生日はナシ!!!




だってさぁ~。。。
どうする!!!ニック!!!
ニック1歳_f0077697_16423788.jpg

by DOGTECH | 2007-01-05 16:42 | うちの子 | Comments(4)
Commented by まめ at 2007-01-05 18:51 x
ニックお誕生日おめでとうヽ(・ω・oヽ)ヽ(o・ω・o)ノ(ノo・ω・)ノ
今年もまめと仲良くしてね(*ノェノ)
Commented by シェリママ at 2007-01-05 19:54 x
ニック君おめでと~~
ダンディ?なワンコになるんだよ~~
また夏ごろ会えるかな♪♪
ハイパーギムと遊んでやってね☆
Commented by 小太郎母 at 2007-01-05 21:30 x
あぁ~ニックの小さい頃!まだ、一年しかたってないのに・・・。
そうそう、小さくて抱っこしてたら、ウトウト寝ちゃったのよね~ニック!
憶えてる?小太郎の、赤ちゃんの頃 知らないコタ母は、しっかりニックで体験してましたよねぇ~。
そのニックも・・・言う事聞かない やんちゃっ子になって。
これからも、元気でいっぱい楽しいことやろうねぇ~ニック♪
ところで、誕生日はしてもらえた?
Commented by ドッグテック パパ at 2007-01-06 19:01 x
みんな お祝いメッセージやプレゼントありがとう!!
1月5日は俺、ニックの話題でいっぱいのはずが、「トーマス旅立つ」のニュースがトップになり、動揺したパパはケーキを解凍するのを忘れ、俺も確認を怠った為に、24日のメリー母さんと一緒にしましょうか?と言うことになりました。来年は頼むよ!!(トーマスめんこいから 「いいか!?」)
        by ニック (パパ 反省"^_^")