ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

みんなで遊んだよ!

みんなで遊んだよ!_f0077697_15231224.jpg

雪まみれになって、レイチェルとジャックとニックでおもちゃの取り合い!
ジャックが真剣です。(笑)
みんなで遊んだよ!_f0077697_15251418.jpg

ニックの勝ち~~~
みんなで遊んだよ!_f0077697_15271858.jpg

ボールを咥えるチェリーと、遠くにメリー。
みんなで遊んだよ!_f0077697_15312737.jpg

リース&トーマスも、走るっ!走るっ!!
みんなで遊んだよ!_f0077697_15235796.jpg

あ、おやつですか。
みんなで遊んだよ!_f0077697_15394790.jpg

あ、こっちもおやつですか。早くくだしゃい♪ 
みんなで遊んだよ!_f0077697_15305626.jpg

リースが立った!リースが立った! (クララが立った風に。笑)
みんなで遊んだよ!_f0077697_1538316.jpg

by DOGTECH | 2006-12-22 15:46 | うちの子 | Comments(2)
Commented by まめ母 at 2006-12-31 14:49 x
こんにちわ☆お世話お掛けしております。まめの『だっこ だっこ』はしばらく続きそうです(´Д`) =3 ハゥー 早く走り回るまめの姿を披露出来るように頑張ります。
先日 まめ直ぐ病院に連れて行きました、ダックスによく見られることだけどちょっと酷いとのことです。カビや菌は無いようです、他の場所も薄くなってくるようであれば甲状腺の検査が必要みたいです。当分サプリメントを飲んでエサを変えることになりました。病院から戻って頭を横から見てみると 目から耳にかけて左右ともかなり薄くなっています_| ̄|○il||li
病院通いの多いまめですが キャンディー遊んでね(*ノ-;*)
今年は沢山お世話になりました 有り難うございました。明年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ドッグテック パパ at 2007-01-01 19:22 x
まめちゃん、早く良くなると良いですね。
元気だから大丈夫でしょう (^v^) キャンディとまた遊んでね。
今年も宜しくお願いします。2日が初売りになります。
遊びにきてくださいね (^u^) スタッフ一同お待ちいたしております。